• 締切済み

彼女にこう言われたらだるいですか?

高校生です。 私は今、すごく不安です。 天邪鬼な彼氏の気持ちが離れていってるように感じてます。 下のが私の気持ちです。 「私、○○くんを幸せにできてるのかなあ 私でいいのかなあ 自分に自信がないんです 唯一自信があるのは、○○くんのことを誰よりも好きだってことだけ」 こう言われたらだるいですか?重いですか?

みんなの回答

回答No.4

俺ならそんな風に言われたら、「じゃあ態度示してみろよ」と言ってパンツ脱ぎますよ。 好きなら竿だけでなくその下の玉まで、いろいろしてくれるはずですし。 だから僕ならそういう言葉より、あなたの態度で判断しますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oo14
  • ベストアンサー率22% (1770/7943)
回答No.3

見えない鎖が重いけど、いかなきゃならぬおれなのさ。 なんて歌がありましたね。 自信があればこそ、びしばしと自分を出して、 あなたでなきゃというポジションを確保したほうが いいのかも。 ある程度相手に合わせるないしは合わせきれるかという 間合いは、測ってみたほうがいいかもです。 しったかでごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Ssddfree
  • ベストアンサー率7% (53/756)
回答No.2

>こう言われたらだるいですか?重いですか? いちいちそんな事気にするな。 思うがままに突っ走れ。 何をしようが10代の恋なんざ一時の気の迷い。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.1

個人的には嬉しいです。 色々な人がいるので、どう思うかはその相手次第です。 回答者の誰よりも、彼の事はあなたがわかっているのではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 相手に彼氏がぃるのに・・・

    マジで、ゎからへんねん・・・。。 好きな人を一番幸せに導く方法が・・・。。 俺は好きな人になんもしてぁげれやんし・・・いくら気持ちが強くたって好きな人は、今の彼氏が好きって言うのは変わらんものやと思っててます・・・。。 ヶど、俺の好きって気持ちは絶対に今の彼氏より強いし、俺のほぅが今の彼氏より好きな人のこと幸せにするって言う自信はぁります!!! ヶど、選ぶのは好きな人であっていくら俺ががんばってもこの気持ちは伝わってなくて・・・いっつも自分を責めてばっかりで・・・こんな自分が嫌で・・・どうしたらぃぃかゎかりません・・・。。 涙しヵでてきません・・・。。

  • 相手に彼氏がいるのに・・・

    本当にゎかりません・・・。。 好きな人を一番幸せに導く方法が・・・。。 俺は好きな人になんもしてあげれやんし・・・いくら気持ちが強くたって好きな人は、今の彼氏が好きって言うのは変わらんものやと思っています・・・。。 けど、俺の好きって気持ちは絶対に今の彼氏より強いし、俺のほうが今の彼氏より好きな人のこと幸せにするって言う自信はあります!!! けど、選ぶのは好きな人であっていくら俺ががんばってもこの気持ちは伝わってなくて・・・いっつも自分を責めてばっかりで・・・こんな自分が嫌で・・・どうしたらいいのかわかりません・・・。。 涙しかでてきません・・・。。

  • こういう方いらっしゃいますか?

    私はとにかく自信がなく、周りからは、もっと自信をもつように言われます。幼少の頃は天真爛漫だったのですが、思春期前くらいから、自信がない、控えめな性格になりました。 最近、仕事に対して、かなり自信がなく、いつも不安です。現在はしばらく彼氏はいません。彼氏がいるときは、仕事でミスしたり嫌なことがあったりしても、彼氏が慰めてくれたら気持ちを持ち直すことができました。唯一、彼氏という存在が自分に自信をつけ、彼氏が「〇〇は十分頑張っているよ」と慰めてくれたら、気持ちが楽になりました。 彼氏がいないから余計に情緒不安定なのかと思います。思いきり、男性に依存しているのでしょうか?働き出してずっとこのような感じです。私のような感じの方、いらっしゃいますか?友達や家族が慰めてくれても、なんだか物足りないません。やはり、誰かが好きでいてくれるということが私の自信なのでしょうか?

  • "愛する"って何? "幸せ"って何?

    高校1年 15歳です。 私には4ヵ月前から彼氏がいます。 とても優しくしてもらって幸せです。 ですが... 最近、彼氏が浮気していることを打ち明けました。 私は嫉妬はするがあまり気にしないと言いました。 私はなんでか、人を怒れないお人好しなんです…。 そして今日... 「君を愛してるのに、他に好きな人が出来てしまった…。俺はもうどうしたらいいんだ…。」と言ってきました。 それに私は 「こんな貴方に何をしてあげたらいいのか分からない...自分に自信がない分不安になる...。でも、貴方を愛してる、貴方といて幸せなのは確かなの」と伝えました。 それに彼は 「愛してるって何? 幸せって何? 俺もう分かんないよ…。」と言ってきました。 私なりの答えを伝えましたが 確かに私もときどき見失います…。 そこで助けてくださいm(_ _)m ・"愛してる" "愛する"ってなんですか? ・"幸せ"ってなんですか? ・私はどうしたら良いのでしょうか? ・また相手はどうしたら良いのでしょうか? 回答お待ちしていますm(_ _)m ※わがままながら...どうか彼を責めないでください。 こんなだらしない彼でも私は愛してるいるんで...

  • この前半年つき合ってた彼氏に振られました。

    この前半年つき合ってた彼氏に振られました。 つき合ってたと言っても不倫関係にあった彼なんですが…。 彼によると2人のためによくないし私に辛い恋じゃなく幸せになってほしいからとのことです。私もよくないとは分かってて別れる前にも色々考えていたのですがやはり好きって気持ちが強すぎて別れようとは思えなかったのです。しかしいざ離れるととても寂しくて辛くて不安で私の中では彼の存在が大きく私には彼が必要なんだと実感しました。相手の奥さんのことを考えると本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなのですがやはり好きで諦めたくないのです。彼といると幸せにはなれないって分かってても彼といれるだけで十分幸せだったので私はそばにいれるならこのままでいいと思ってしまうんです。私の考えては間違ってますかね?辛い道を選んでまで彼といたいと思う気持ちはおかしいですか?出来るなら戻りたいと思ってます。しかし人の幸せを壊してまで幸せになりたいとは思いません。自分の気持ちに自信があるならやましくても胸を張っていれると思うんです。頭では分かっていても気持ちがついていけず苦しいです。新しい彼氏なんていらないし出来そうにありません。どなたかきついお言葉でも構わないので一言くれたら嬉しいです。

  • 彼氏の過去の多すぎる女性経験

    彼氏ができました。 とても大好きで、私のことも大切にしてくれていると感じられて、幸せです。 ただ一つ、引っかかる点があるのです。 私(20社会人)は、今の彼氏が3番目だというのに、彼氏(22学生)は今までにいろんな人と付き合ってきて、20人くらいだというのです。高校2年ではじめての彼女ができて、それからです。 年上の人に衣食住すべてを依存していたこともあった。 他にも、私には言えないいろんなことがあったそうです。 彼氏の過去の女性のことなんて聞きたくないので、それ以上は聞きませんでした。彼はHに自信を持っていて、それは過去の女性の賜物だからと言います。たしかにすごく気持ちが良くてそれだけで離れたくない気持ちになってしまいますが、過去の女性たちに嫉妬しています。 私と2歳しか違わないのにどうしてそんなに経験豊富になるのかがわかりません。付き合った期間が短いのでは?私のことをこれからも一途に見てくれるのだろうかと不安になります。 「昔はバカだったから」と彼氏は言います。今が良いのでそれで良いと割り切ろうとしていますが、なんだかもやもやしています。

  • 不安

    不安です。 昨日、彼氏からこんなメールがきました。 高校生です。 変な事聞くみたいだけど、俺のこと本気で好きって断言出来る? なんかこんなとこが不満とか無い? 俺の性格上考え込んでしまって、もし俺のことを 本当に好きでいてくれてるんだったら それ以上に幸せな事は無いし、でも、もしかしたら、違うことを思っているかもしれなぃ。 考えてたら不安になってしまう。 俺はお前が好き、 その考え方だけはどんだけ時間経っても絶対変わらんことだから。 お前が俺のこと嫌いになるまで、 ずっと一緒におる。 俺お前と一緒におりたいんだあ。 いつか 俺のこと本気で好きだって言ってくれる人お前がいいから。 わたしは、人間の気持ちなんだもん。 どんだけ時間経っても、変わらない保証どこにもないよと、返事しました。 俺には自信がある。 だから、保証なんて元から俺にとっちゃ、必要性ゼロ。 だから信じて、俺の自信。 もっと、どんどん、 好きになってくれ。 俺ももっと好きになる。 好きに限界なんか無いもん 隣にいるのお前じゃなきゃイヤだ。 だから、一緒にいよ。 単純に俺はお前のこと ずっと好きだからってこと それだけ忘れないでいてほしぃなって思った。 嬉しい気持ちはあります。 でも、いつか彼氏の気持ちが冷めちゃったり、変わっちゃう日が来るのが、不安になってしまいます。 この不安はどうしたら、消えるのでしょうか?

  • 付き合うって??

    私は高校生、女です。 今、いい感じになれた好きな人がいます。 でも、今まで彼氏ができたことがないので付き合うということが全く想像できません。 いっつもその人のことばかり考えてしまうのに、もしかしたら自分は恋に恋してるだけなのかな?って思うようになってきました。 付き合うってそんなに幸せなんですか?? よく、彼氏、彼女欲しいと言ってたくさんの人と付き合う友達がいますが、恋人がいるときって一人でいるときより楽しいのでしょうか?? カップルには憧れるし、その人のことは大好きだけど、自分はもしうまくいって、好きな人と付き合えたら、普通の人みたいにうまく付き合えるのか不安です…… 今の付き合ってないドキドキした雰囲気が大好きだけど、彼氏にしかできないこと、ぎゅってしてもらいたい気持ちもあります。 でも、付き合って喧嘩して、お互い気持ちが冷めるときが来たら…と思うと怖いです…… 読みにくい文章ですいませんでした…

  • 男性に質問

    男性に質問です。 彼氏がこんなことを言ってきました。 高校生です。 俺、お前と何があっても、お前を嫌いにならない自信だけは、ある。 いつか、俺と会えてよかったって言わせてやる。 2人で幸せになろ。 どういう意味なのでしょうか? 今でも幸せなのに、幸せとは、どういう意味で言っているのでしょうか?

  • ちゃんと彼を愛せているのでしょうか。。。

    乱文&長文です。ごめんなさい。 回答していただければ幸いです。 私は高校一年生の女です。 今、同じ高校で同い年の彼氏がいます。 彼とはとても性格が合い、付き合っていてとても幸せに感じています。彼は私のことをすごく愛してくれていて、日々「愛されてるなぁ」と感じるほどです。 何が問題かというと、 【私の気持ちが薄いのではないか??】 ということなんです。 何でそんな風に思うかというと、 前の彼氏の時はもっと不安になったり別れたくないと常に思ったりしていたのですが、今はそのように思うことは全くないからです。(もちろん今の彼とも別れたくないのですが、不安を感じることがありません。) 好きになったら不安などを感じるのが普通なんじゃないかと私は勝手に思っているのですが、不安を感じない私はやっぱり想いが足りないのでしょうか。それともこんなに平穏につきあえているのは、彼からの確かな気持ちがあるからで、私のただのわがままなのでしょうか。 最後まで読んでいただいてありがとうございます。 足りないところがありましたら補足するので、もしよかったら回答よろしくお願いします。