• 締切済み

彼女にこう言われたらだるいですか?

高校生です。 私は今、すごく不安です。 天邪鬼な彼氏の気持ちが離れていってるように感じてます。 下のが私の気持ちです。 「私、○○くんを幸せにできてるのかなあ 私でいいのかなあ 自分に自信がないんです 唯一自信があるのは、○○くんのことを誰よりも好きだってことだけ」 こう言われたらだるいですか?重いですか?

みんなの回答

回答No.4

俺ならそんな風に言われたら、「じゃあ態度示してみろよ」と言ってパンツ脱ぎますよ。 好きなら竿だけでなくその下の玉まで、いろいろしてくれるはずですし。 だから僕ならそういう言葉より、あなたの態度で判断しますね。

• oo14
回答No.3

見えない鎖が重いけど、いかなきゃならぬおれなのさ。 なんて歌がありましたね。 自信があればこそ、びしばしと自分を出して、 あなたでなきゃというポジションを確保したほうが いいのかも。 ある程度相手に合わせるないしは合わせきれるかという 間合いは、測ってみたほうがいいかもです。 しったかでごめんなさい。

• Ssddfree
回答No.2

>こう言われたらだるいですか?重いですか? いちいちそんな事気にするな。 思うがままに突っ走れ。 何をしようが10代の恋なんざ一時の気の迷い。

• kamikami30
回答No.1

個人的には嬉しいです。 色々な人がいるので、どう思うかはその相手次第です。 回答者の誰よりも、彼の事はあなたがわかっているのではないでしょうか?