• 締切済み

うつ~再就職後の注意

うつ患者の嫁です。 先月末幸いにも 「よくなりましたんで再就職考えられていいですよ」と 医者に言っていただきました直後に就職先が決まりました。 休職~転職に至る経緯も正直にお話して、 治療も継続中であるという前提で決まった就職ではあるのですが 向こうがうつの患者を初めて受け入れるようで 不安がいっぱいです。 気をつけるべきことがありましたらば教えてください。

みんなの回答

• pyon28
回答No.1

鬱で続かくて退職になっても、少し休んでまた職探してバイトでもやりながら またその繰り返していくうちに、慣れてくると思います。