• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:好きな娘ができました)

好きな娘ができました

このQ&Aのポイント
  • 自分26歳男性、好きな娘との関係について悩んでいます。
  • バイト先の先輩後輩だった彼女に興味を持ち始め、彼女の態度が読めない状況です。
  • 連絡先を教えてもらえず、どのように動けば良いかアドバイスを求めています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • birthh
  • ベストアンサー率9% (27/288)
回答No.1

最初の時に連絡先をお断りされたということは、今の段階ではそれほど興味はないのかもしれませんね。ただ、最終的には教えてくれたとのことで拒否の感情はないと思います。やはりマメに連絡して楽しい会話をしたり、遊びに誘ったり、あなたの良さをアピールして好意を持ってもらうのが重要です。年末年始に二人で遊びに行くのを誘ってみてもいいんじゃないでしょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に連絡先を聞かれました

    先日、バイト先で一緒に働いている女の子に連絡先を聞かれました。ちなみにお互い専門学生です(通っている学校は全く違います) 初めてバイトに行った時から、その子は話しかけてくれました。そして先日、その子が帰るときに「彼女いないの?」と言われて、自分は素直にいないと言いました。その後、連絡先をその子が教えてくれてここに連絡下さいと言われ次の日に連絡をしました。しかし、その後は僕からは連絡はしていません。彼女からも来てはいません。 ここで質問なのですが、この場合って僕から何か聞いたりしたほうがいいのでしょうか?こういう感じになるのが久しぶりでどうすればいいのか、分からなくて焦っています。よろしければアドバイスください!! なるべく女性の方に意見を聞きたいです。 ちなみにこれは脈ありってことなんですか?

  • 諦めるor アプローチする?

    再度質問させていただきます。久しぶりに気になる人が出来ました。バイト先の先輩です。先輩は11月でバイトを辞めてしまいます。現在はどちらかが連絡を取らなければ会えない状況です。 先輩は私のことを後輩だとしか思っていないように感じます。 一度バイトの後に彼に誘われて食事に行ったことがあり、グループでの食事で何回か一緒に顔を合わせています。(お互い誘いあっている) もうどちらかが連絡を取らなければ会えないので、諦めるか、アプローチするべきか悩んでいます。 先輩とはバイト仲間でいたいですし、関係を崩したくないです。崩さないように彼にアタックする方法はありますか。

  • 「大至急」連絡先の聞き方

    先日バイト先の気になる男の子とラインを交換したいと思い、彼が働いてる時に遊びに行きました。 「今度、連絡先交換しよう」と言った時「いいですよ」と返答されました その後すぐに「バイト先のグループ入っていませんでしたっけ?」と聞かれてしまい、そこからバイトのグループLINEの話になって正直いいと言われたか曖昧です。 ただ自分が今度と言ったせいでか その今度が未だに来ません(シフトが合わない) 自分はまだバイトのグループLINEに誘われていないのですが(研修中のため) 次彼と会うシフトの日に再びお願いしてもいいですか?それとも彼から言われるのを待った方がいいですか? 明日彼がシフトのため至急でお願いします

  • こんな娘がいたら、好き?

    男性に質問です。 あなたが働いているバイト先に、年下の後輩の娘がいます。 ・その娘の容姿は、どちらかというと好みなタイプ 。 ・性格も、今時の若い娘にしては大人しくて、優しくて気が利く方。 ・バイトでシフトが同じ時や、シフトが入れ替わる時にすれ違ったりすると、その娘の方から気さくに話しかけてくる。 自分の事を心配してくれる。 ・その娘は真面目で、仕事も一生懸命頑張っている。 ・もしかして、この娘は自分の事が好きなのでは?と思う。 ただ、自分には彼女がいます。もし、その娘から告白されたら、あなたは彼女に内緒でその娘とも付き合いますか?

  • バイト先の好きな子

    バイト先の好きな子 自分にはバイト先に好きな子がいるのですが、 その子はもう既にバイトはやめてしまいました 一応やめた日に連絡先を聞いたのでメールを送るのですが、 メールを送っても帰ってくる確率がすごく低いです というか帰ってこない覚悟で送ってるぐらいです 今日は久しぶりにバイト先の打ち上げで会えたのですが 自分が打ち上げに遅刻したせいでなかなかきっかけが作れず 喋れないまま別れることになりました 打ち上げで喋れなかったのでさっきもメール送ったのですが やっぱり帰ってこないです バイトしてる頃は普通に話す機会があれば普通に話したり バイト終わってからご飯食べに行ったとき、 今度またどっかいこうぜみたいなことを言ったら 行きましょうみたいなことも言ってくれてたのですが やはりただ単なる社交辞令的な会話でしかなかったのでしょうか・・・・ 何処か行きましょうと言ってくれたときはお酒入ってたので 多分勢いで言っただけなんだと思いますが・・・・ どう考えても無理な恋ですよね? いっそ電話しようとも思うのですが メール帰ってこないから電話かけるのもなんか 迷惑かなと思ってかけてないのですが どうするべきなんでしょうか? もうどうしたらいいかわからないです・・・ ちなみに自分は男です。

  • 元カレ、LINEアプリで。

    バイト先で知り合ったタメの男の子と先々月にケンカ別れで別れました。 私がフラれました。 別れたあとバイトであったとき かなり避 けられました。 突然の別れだったので未練タラタラだったのですが 私はもう前に進もうと決心し、 リセットするためにも彼の連絡先を消しました。 きのうふと、LINEというアプリをひらくと 知り合いかも?に彼がでていました。 ということは彼はわたしの連絡先を消していないということで、 私はかなり悔しくなりました。 私は彼を忘れたい一心で消したのに彼は消していない。 彼は私のことどうでもいいと思っているんだと思います。無関心なんですよね でも私は彼を意識しまくりです… 消したと思われたくないので彼のアドレスを復活させ 友達の一覧に表示させるようにしました。 彼の友達のとこに私が表示されているはずです。 私、ガキですよね…。 もう連絡先とか復活させずに消したままのほうがよかったんですかね… まだ好きな人ができず彼のことを思い出してしまいます。 彼はもう私はどうでもいい存在なのに!!(T_T) そんな自分がいやでしかたないです。 ちなみに彼はもうバイトをやめます。 嬉しいやら淋しいやら…

  • 奢るべきか…社会人1年目です…

    1、大学の後輩が会いたいと連絡してきました。(浪人してるのでタメです)会ってもランチ時ですが、奢るべきでしょうか? 2、前のバイトの2つ下の後輩(大学生男の子)です。会うとしたら平日の夜、しかも居酒屋です。その後輩はビールを沢山飲みます。私は翌日仕事なのでほとんど飲みません。 全額私がだすべきでしょうか? 3、社会人3年目の昔バイトが一緒だった方との久しぶりのランチ。就活で色々相談にのってもらったということでお礼として奢る?べきでしょうか? 4、会社の上司と三人でお茶。私が一番年齢は若いです。ただ仲良くしたいので私からよくいきませんか~?と誘いをかけてます。自分の分をだしたいのですが、その旨をいっても失礼にならないでしょうか? 1つでもいいのでアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 後輩の男の子、、、

    バイト先の一個下の後輩20さいのことです。 飲食店でバイトしてるのですが、この後輩はわたしに好意あるのでしょうか? いくつかあげていきます。 ・バイトがかぶると絶対に近寄ってくる ・ 質問をたくさんされる ・その服装僕めっちゃ好きです!!と何度もいってきたことがある ・バイトですごく遅れて迷惑かけたときに、ごめんね!というと、僕は○○さんと会えるだけでいいです。といってきた ・わたしがバイト上がって、友達の上がりを待っていてたまたまその後輩の休憩とかぶって、○○さんまだいたんですか!と聞いてきて、友達待ってた!と言ったら、○○さん(友達の名前)ないす!!といっていた ・彼氏いるか聞かれた どうなんでしょうか(´・_・`) 女子大で同年代の男の子と話す機会が全然なく、この後輩の気持ちがわからないです。 慣れてないのであたふたしてます。 よければ教えてくださいm(_ _)m LINEについてなんですが、LINEはそんなにしないです! 一回前に初めてしたときに向こうが病んでいて、気にすることないよ!といったら、○○さんいい人すぎるT^T今いっぱいやめていってますけど○○さんはやめないでくださいねー(´・_・`)といわれました! 後はたわいない話してLINEは終わりです! どうなんでしょう、、。

  • 好きな娘・・・

    こんにちは。19歳男です。 僕はバイト先に気になる人がいて、その人に一ヶ月ほど前にアドレスを聞きました。その娘は普段、人とあまり話さない感じのおとなしい人で、アドレスを聞く以前もあまり話した事がありませんでした。嬉しいことにアドレスを教えて頂いて、メールを通して食事に誘えました。その食事の後のメールで、「あまり話したことなかったけどすごく楽しかった!」と言ってくれました。その後も暇な時にでもメールくださいと言ったところ、向こうからちゃんとメールを送ってくれます。 つい最近、バイトで会って「一緒に帰ろう」と言ったのですが、帰りに場所を決めておらず先に帰ったのかと思い、駅に向かったんですが、電話があって「今、どこにいる?」とかかってきて、その後会うことができ、少し駅近くで話してて、また、遊びに行く約束ができました。 その娘は、おとなしいのですがメールではすごく明るいです。でも、メールの終わりがほとんど自分で終わってしまいます。夜は、「おやすみ~」で終わらない感じで、たぶん自分(その娘)が切れが良いと思ったときに終わらす感じです。その娘は寝るのが早く(10時くらい)、朝に返ってくることもあります。つまり、何が言いたいのかと言うと、相手は僕のことをただのバイト先の人という感じでしか見ていないのかなって思ってるんですが・・・。 僕は、その娘がすごい好きで、最初はメールを迷惑にならない程度に送ろうと思っていたのですが、向こうから送ってきてくれてとても嬉しく、告白もしたいと思ってます。 全体を通しての質問で・・ >その娘は僕のことをどう思っているのか・・? >今後どのようなタイミングで告白までに到ればいいのでしょうか? 長くなりましたが、読んで頂いてどうもです。どうか、恋愛に不器用な自分にアドバイスをお願いします!

  • 年上女性に誘われ初めてHをしたときの男性の感情

    男性の方々に、昔のことを思い出して聞いていただきたいです。 19歳の大学生の男の子が、バイトの関係で知り合った28歳の女性に気に入られて、何度かメールをした後、飲みに誘われました。   割とタイプだったので即OKしました。   当日はふたりともかなり飲み、盛り上がったので終電を逃してしまいました。   ですが女性は次の日用事があるのでオールはきついし眠たいといいます。   もちろん男の子はホテルにいけるかも、と思います。   女性は「ホテルに行ってもほんとに寝ちゃうと思うけどいいの?」と何度も聞いてきましたがホテルに行きました。  最初はほんとに寝ているだけでしたし男の子も我慢していました。   しかし、結局女性のほうから「キスする?」と言われ、止まらなくなりました。   でも男の子はそれまでしたことがなく、初めてのHでした。   そのことを途中に女性に伝えると女性は「初めては好きな人としたほうがいいから止めよう」と言いましたが、結局することになりました。  いろいろやりたいことを全てして、いろいろ教えてもらい、とっても幸せだし嬉しかったけど、イケませんでした。   女性も自分のせいかな。。と申しわけなさそうにしていました。 1日経ちましたが、自分からも女性から連絡はなしです。  ちなみに男の子はイケメンでバイト先でもよくお客さんから連絡先を聞かれたり渡されたりします。 また、女性に食事もホテルもおごられるのは絶対嫌なので、半分払ったため、バイトだけをしている男の子にしては1万ちょっとかかり、かなり痛手です。   ここで質問です。  ご自身がこの男の子の立場の場合、自分から女性に連絡はしますか? また、女性からまた飲みにいこうと言われたらどう思いますか?  19歳で、初めての相手であっても、所詮男ですから、1回やってしまえば興味はなくなりますか?