• ベストアンサー

バイトの同僚が気になっています。

バイトの同僚が気になっています。 こんにちは。21歳の男です。 同じバイト先の高校生が気になってます。その子はこの前入ってきたばっかりで、 最近少しずつ話すようになった感じです。 連絡先はゲットしていますが、まともな恋愛経験がないので、 どう発展させていいかわかりません。 どう段階を踏んでいったらいいでしょうか? バイト先の他の人と一緒に遊びに行ったりした方がいいのでしょうか? (ただ、バイト先はみんな仲がいいというわけではないので、難しいかもしれません) どうしたらいいかわからず、本当に困っています。 アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • macchan2
回答No.1

少しずつ話せているんだよね。それを続けろ。昨日より、今日は一言多く。一度でも彼女が笑ってくれたら順調だぞ。笑顔いっぱい誘い出せ。行け、若者!!!応援ふぁぃと みんないつでも今のその恋には初心者だ。

marotoshi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 何とか話をつなげられるように、笑顔を誘いだせるように頑張ります。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

最近入った子なら緊張してると思うので 優しく話したりフレンドリーに話したり… 仲良くなってきたら 「良かったら今度…」 って言ってどこかに誘うのもありだし、 あどを交換するのもありだと思います! 頑張ってください 応援してます

marotoshi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるべくフレンドリーに学校のこととかで話を広げるように頑張ってます。 何とか成果を上げられるように頑張ります。ありがとうございました。