バイト先の気になる人との関係性について

このQ&Aのポイント
  • 18歳のバイト先で気になる人と仲良くなることに成功しました。
  • バイト先での関係性は良好で、一緒に帰ることもありますが、連絡先はまだ知りません。
  • 今後の関係を深めるためには、さらに仲を築く努力をすることが大切です。
回答を見る
  • ベストアンサー

気になる人がいます。

気になる人がいます。 僕は18歳でバイトをしています。そのバイト先に気になる人がいます。その人は一つ年上です。 バイトに入った最初はその人のことがあんまり好きではありませんでした。でもだんだんバイト中にしゃべったりするようになり、今では時間が合えば途中まで帰る道が一緒なので一緒に帰るくらい仲良くなり、気になる存在になりました。前は平日もバイトに来てたんですが専門学生になったので祝日や土日しかこれなくなりました。当分はバイトを辞めないと思うけど、いつ辞めてしまうかわかりません。僕としてはこれからもっと仲良くなって自己中ですができれば付き合いたいです。でもまだ連絡先を知りません。 いつか一緒に遊びたいなと思ってるんですが、これくらいの仲じゃ断られますか? それと、これから仲をもっと深めたいと思うんですがどうすればいいですか?彼女には彼氏はいないと思います。 回答よろしくお願いします。

noname#111654

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkmt6791
回答No.2

遊びの誘いなら大丈夫だと思いますよ^^ 一緒に帰ることがあるなら 会話もある程度できるのでしょうし 沈黙などがなく、気軽に話せる感じであれば大丈夫です。 いきなり告白は 今後の関係に影響しそうなので やめた方がよろしいかと・・・ 頑張ってくださいね☆

その他の回答 (1)

noname#143314
noname#143314
回答No.1

お互いの休みの日が重なるのであれば、まずは「休みの日に遊び に行かない?」くらいで誘ってみたらどうでしょう?  いきなり、「つきあって下さい」も有りかもしれませんが、状況 によっては友達関係もギクシャクしてしまうと思うので。  焦らず、でもある程度は積極的にアプローチしてみたらどうでし ょう?  頑張って下さい。

質問者

お礼

ありがとうございます。 頑張ります。