• ベストアンサー

なぜ女性がいいの?

貴女は女性に生まれてきてなぜ、女性の方がいいと思うのですか? その理由を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195731
noname#195731
回答No.1

30代、既婚です。 なぜ女性がいいの? →出産と子育ての感動を味わえたから。 “お母さんが一番好き” と言ってくれるから。←お父さんではなく(^-^; →美容・メイク・ファッション… どれもやり甲斐があるから。←奇抜にしているという事ではありません(^-^; ちなみに独身の頃は… →女性であるを武器に、都合によっては男性を悪者?にしやすい という事でした(笑) 個人的な意見で失礼しました。

sento777
質問者

お礼

回答をありがとうございます! なるほど、と思いました! 女性は大変な部分もありますが、楽しそうですね(笑)