• ベストアンサー

女性の方に聞きづらいですが質問

とても聞きづらいことなのですが、勇気を持って女性の方々に質問です。 貴女に好きな人が居るとします。とても好きで、すぐにでも抱かれたい、と思っています。 相手も貴女に好意を持っていることが分かっています。 ただ、その方はとても忙しい方で、デートに誘っても、中々時間が合いません。 苦心惨憺やっと、デートの約束ができました。でも、その日は悲しいことに、女性特有の あの日です。、さあ、貴女なら、どうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikkarin
回答No.2

まだ付き合って間もない最初のお泊まりデートの日、当日までどうしても言い出せず、どうしようと思いながら会いに行ったことがあります。 「あの…どうしても言い出せなかったんだけど、生理になっちゃったの…。私がもうホントにがっかりしちゃって、言えなくって…」と、相手の目なんか見れずにうつむいて赤面しまくりで伝えました。 「そんなことを気にしてたのか」と優しく言ってもらえたから良かったようなものの、内心は「じゃあ今日はやめよっか」なんて言われるんじゃないかとドキドキでした。

toranekodaisuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり、デートはするのですね。

その他の回答 (3)

• 3103jyo
回答No.4

フツーにデートして何もしないで帰りますよ わざわざ生理だとは言いません 生理だろうが 鼻血が出そうなほどムラムラしてようが 付き合っていないオトコとはエッチしない

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さっぱり、くっきりした性格ですね。とてもいいと思います。

noname#196270
noname#196270
回答No.3

え?どうって普通にデートしますけど・・・。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そ、そうですか…。

• natsu666
回答No.1

それ、まさに先週の私です(笑) まぁプラトニックな関係のまま解散になりましたが、もし誘われていたら「嬉しい。でも今週はダメなの。また今度ね。」と言って次は自分から誘うとかしたと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ということは、やはりデートだけはする、ということですね。