• ベストアンサー

女性に聞きます

女性に聞きます。 貴女が次のうちで言われて一番嫌なのはどれですか? 脇が臭い 息が臭い 足が臭い 口が臭い 靴がくさい 理由もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • motomoto12
  • ベストアンサー率37% (1046/2827)
回答No.2

口(が臭ければ、息も臭いかと) でしょうかね。 私自身、胃が年がら年中悪いのと(胃が弱い)、歯茎の健康状態もよくないのが原因です。 歯みがきはしていますが、歯科衛生士によると、力が入りすぎて、歯茎を傷めているのが、原因だといわれました。 あらら・・・ 脇や足、靴は、今ではその防止策はあります。 勿論、口臭もですが、ただ、口臭はつい物を食べたりすると長続きしないし、口臭剤がまた嫌な味でしょ。

noname#105802
質問者

お礼

やはり口が臭いでしょうか? 実際言われたことありますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • haru728
  • ベストアンサー率23% (11/47)
回答No.1

私は『口がくさい』です。 息が臭いとどんなに良い会話でも話を中断してしまいます。 会話の内容が頭に入ってこなくなり吐きそうになります。

noname#105802
質問者

お礼

経験者ということはくさい思いをしたということですかね? 女性でも結構、息が臭い人多いですよね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • においについて

    女性に聞きます。 貴女はどれを言われるのが一番嫌ですか? 頭が臭い 息が臭い 脇が臭い 足が臭い

  • 女性に聞きます。

    女性に聞きます。 この時期、だんだん足が蒸れてきませんか? 貴女の靴はどんなにおいがしますか?

  • 女性に聞きます

    女性に聞きます。 臭い靴に鼻を突っ込んでにおいを嗅ぎたいと思うことありませんか? 貴女の靴はどうですか?

  • 女性の靴

    女性の靴のにおいを嗅ぎたいですか? 貴女がそう言われたらどう思いますか? 綺麗な女性の靴もくさいのですか?

  • 女性の先輩を怒らせてしまいました。

    職場に40代後半のきれいな女性がいます。 いつも彼女の口は臭いのです。 この前の誕生日に電動歯ブラシとモンダミンをプレゼントしました。 「何よ、コレどういう意味?」と言われ、 私は「貴女の息は臭いからきちんと食べかすと歯のニオイを落とすこと」 と言ったら血相変えて怒り出しました。 そうしたのはまずかったでしょうか?

  • 外出時はハイヒールや厚底靴履く若年層女性へ質問

    20代男性です。 外出時はタイトルの通りかかとの高い靴履く若年層女性へ質問してみたいです。 1 ハイヒールや厚底靴は、女性の脚をスラリと長く見せるためのお洒落なアイテムと考えられているそうですが、私個人の感覚では脚が短くてスタイルに自信がない人よりも、脚が長くてスタイルに自信があり、ファッションセンス抜群な人が履いているように思います。 つまりは、そこまでかかとの高い靴履かなくても、スタイルはいいし、脚も十分長く見えるのに…。 これって蛇足じゃん!?と勝手な考え方するのは私だけでしょうか? 2 貴女のボーイフレンドはあなた自身より身長が約5cmも高い人と仮定します。それまで貴女はかかとの無い靴を履いていたのが、ある日を境にハイヒール系の靴を履いて同ボーイフレンドに会いました。 その時の彼氏の印象はどうように映りますか? "(彼氏の名前)くん、背丈縮んだ?"といい、最悪の場合、別れ話切り出しますか? それとも、貴女よりも苦労して、貴女より約5cmも身長高く伸ばした彼氏に敬意を表す意味で、!? "私はやっぱり(彼氏の名前)くんの目線には届かない"と気をつかいますか? 誠に私自身の身勝手質問をしてしまって申し訳ないですm(__)m

  • 女性に聞きます

    女性に聞きます。 貴女はくさいニオイって好きですか?嫌いですか? 理由もお願いします。 口臭・腋臭・足臭そのほかどんなニオイが好きですか? うんちのニオイやどぶのニオイ、生ごみのニオイなどなど。 加齢臭やカレー臭はどうですか? 周りには口臭などのする女性はいますか?

  • 女性に質問です。

    女性の方は口臭は気になりますか? 他人に「臭い!」♪と言われたことはありますか? 貴女の口臭嗅がせて!と言われたら嬉しいですか? 嗅がせますか? プアプア、ムハムハ、ハァーと息をかけてくれますか?

  • 女性に聞きます。

    貴女は息が臭いと言われたことはありますか?

  • なぜ女性がいいの?

    貴女は女性に生まれてきてなぜ、女性の方がいいと思うのですか? その理由を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 引っ越ししてルーターを変えて設定したら、IPHONEでAir Printが表示されず印刷できない問題が発生しました。
  • 他のWindowsのパソコンからは無線で印刷できているため、プリンターとIPhoneの接続に問題がある可能性があります。
  • ブラザーサイトで追加のアプリが必要かどうかはわかりませんが、同じWifiネットワークに接続しているため、プリンター側の設定に問題がある可能性も考えられます。
回答を見る