• ベストアンサー

女性に聞きます

女性に聞きます。 貴女が次のうちで言われて一番嫌なのはどれですか? 脇が臭い 息が臭い 足が臭い 口が臭い 靴がくさい 理由もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motomoto12
回答No.2

口(が臭ければ、息も臭いかと) でしょうかね。 私自身、胃が年がら年中悪いのと(胃が弱い)、歯茎の健康状態もよくないのが原因です。 歯みがきはしていますが、歯科衛生士によると、力が入りすぎて、歯茎を傷めているのが、原因だといわれました。 あらら・・・ 脇や足、靴は、今ではその防止策はあります。 勿論、口臭もですが、ただ、口臭はつい物を食べたりすると長続きしないし、口臭剤がまた嫌な味でしょ。

noname#105802
質問者

お礼

やはり口が臭いでしょうか? 実際言われたことありますか?

その他の回答 (1)

• haru728
回答No.1

私は『口がくさい』です。 息が臭いとどんなに良い会話でも話を中断してしまいます。 会話の内容が頭に入ってこなくなり吐きそうになります。

noname#105802
質問者

お礼

経験者ということはくさい思いをしたということですかね? 女性でも結構、息が臭い人多いですよね!!