• ベストアンサー

女性に聞きます。

貴女は息が臭いと言われたことはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんわ(^^) 息が「酒臭い」なら言われた事あります(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#205097
noname#205097
回答No.4

カレーの匂いがすると言われた事があります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ongoro
  • ベストアンサー率19% (33/171)
回答No.3

あります。 体調が悪いとき、起きてすぐ父に言われました。 でも、言ってもらって良かったです。 おかげで対処できたので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ないです。笑 でもそれは周りの人が言わなかっただけで匂ったりであろうあったと思うし事は誰にでもあると思います。 私も息が臭いな、と思う人がいてもいえません。 自分は人と近くで話す機会がある際は事前に歯を磨いたり食事の後ガムをかんだり一応気をつけています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に取って置きの質問です。

    男性に貴女の口臭嗅がせて!と言われたらどう思いますか? 貴女の息が臭いと自信のある人はぜひ回答を・・・

  • 女性に聞きます

    女性に聞きます。 貴女が次のうちで言われて一番嫌なのはどれですか? 脇が臭い 息が臭い 足が臭い 口が臭い 靴がくさい 理由もお願いします。

  • 女性に質問です。

    女性の方は口臭は気になりますか? 他人に「臭い!」♪と言われたことはありますか? 貴女の口臭嗅がせて!と言われたら嬉しいですか? 嗅がせますか? プアプア、ムハムハ、ハァーと息をかけてくれますか?

  • 女性の先輩を怒らせてしまいました。

    職場に40代後半のきれいな女性がいます。 いつも彼女の口は臭いのです。 この前の誕生日に電動歯ブラシとモンダミンをプレゼントしました。 「何よ、コレどういう意味?」と言われ、 私は「貴女の息は臭いからきちんと食べかすと歯のニオイを落とすこと」 と言ったら血相変えて怒り出しました。 そうしたのはまずかったでしょうか?

  • 女性に聞きます。

    男性に貴女の口臭嗅がせて!と言われたら どう思いますか? 貴女は口臭がすると感じる時はありますか?

  • 貴女の口臭

    貴女の口臭嗅がせて!と言われたらどう思いますか? プアプア、ムハムハ、ハァーとくさい息を吹きかけてくれますか?

  • 女性心理?

    此の書き込みを読んで下さっている貴女の場合です。 貴女の身長が171センチだとします。 貴女より背が低い男が嫌いな場合、年を取ってからですが、 貴女より背が高い男と知り合えましたが、其の男の身長を 聴いてみると「170センチです」と答えました。 貴女が身長を測り直してみたら169センチに 成っていました。 貴女のピークの時よりも背が低い男ですが、 恋愛の対象に成るのでしょうか? 貴女からの御意見、御感想を御待ち致しております。

  • においについて

    女性に聞きます。 貴女はどれを言われるのが一番嫌ですか? 頭が臭い 息が臭い 脇が臭い 足が臭い

  • 女性に質問です。

    貴女の口臭嗅がせて!と言われたら嬉しいですか? 貴女の口は臭いですか?

  • 女性に聞きます。

    貴女は銀歯は何本ありますか?