• ベストアンサー

女性に聞きます。

貴女は息が臭いと言われたことはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんわ(^^) 息が「酒臭い」なら言われた事あります(笑)

その他の回答 (3)

noname#205097
noname#205097
回答No.4

カレーの匂いがすると言われた事があります!

• ongoro
回答No.3

あります。 体調が悪いとき、起きてすぐ父に言われました。 でも、言ってもらって良かったです。 おかげで対処できたので。

回答No.1

ないです。笑 でもそれは周りの人が言わなかっただけで匂ったりであろうあったと思うし事は誰にでもあると思います。 私も息が臭いな、と思う人がいてもいえません。 自分は人と近くで話す機会がある際は事前に歯を磨いたり食事の後ガムをかんだり一応気をつけています。