• ベストアンサー

女性に質問です。

女性の方は口臭は気になりますか? 他人に「臭い!」♪と言われたことはありますか? 貴女の口臭嗅がせて!と言われたら嬉しいですか? 嗅がせますか? プアプア、ムハムハ、ハァーと息をかけてくれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nannette
回答No.2

わたしは定期的に歯のケアをしてもらっていますから、歯には自信がありますし、 口臭などは全然ありません。 もちろん、他人から臭いなどと言われたことはありません。 貴女の口臭嗅がせて!と、もし突然言われたら、そいつの頬を力いっぱいバック ハンドで平手打ちするでしょう。 プアプア、ムハムハ、ハァーと息をかけてやる前に、その変態男は痛みに悶えて いることでしょう。

その他の回答 (2)

• sayuliy
回答No.3

こんにちは。 ないですね。 嬉しくは無いです。 ※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。

• 160203
回答No.1

気になるので仕事中など お客様に失礼ないようにとスプレーしたりしてます 人に嗅がせるなんて 絶対嫌です