• ベストアンサー

女性に聞きます

女性の方は口臭対策はどのようにしていますか? 1 特に気にしない 2 女性だから臭うことはないと確信している 3 非常に気にする 他人に不快感を与えたら失礼だ 臭いと言われたら嫌だ 4 過去に指摘されたことがあるのでそれ以降気にするようになった 5 歯を磨かないことも多くコチョコチョくらいしかしない 6 綺麗なコップに息を吐いてにおいを嗅ぐ 7 歯磨きはこまめに行い人と会う前は必ずする 8 他人に臭いと言われたことがある

noname#103488

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pokkorinnk
回答No.5

1 特に気にしない  大いに気にします 2 女性だから臭うことはないと確信している  そんなことありません。臭い人は男も女も一緒です 3 非常に気にする 他人に不快感を与えたら失礼だ 臭いと言われたら嫌だ  当然です 4 過去に指摘されたことがあるのでそれ以降気にするようになった  一度も有りません 5 歯を磨かないことも多くコチョコチョくらいしかしない  3度の食後、3分以内に、3分間の歯磨きを実践しています 6 綺麗なコップに息を吐いてにおいを嗅ぐ  そういう事はしたことありません 7 歯磨きはこまめに行い人と会う前は必ずする  そこまですると病的、又は娼婦のようです 8 他人に臭いと言われたことがある  だから、一度も有りませんって 口臭のことばかりしつこく何度も何度も質問していますが 何故そんなに口臭のことが気になるのですか? このアンケート、貴方が回答するとどうなりますか? 補足欄に書いてみませんか? 其のほうが解決策を探れるかもしれませんよ

質問者

お礼

口臭のことばかりしつこく何度も何度も質問していますが 何故そんなに口臭のことが気になるのですか? 口臭フェチだからです。 女性の口臭が嗅げると幸せです。

その他の回答 (4)

noname#115195
noname#115195
回答No.4

3と7です。 外出する前は必ず歯磨きしますが、時に独特な悪臭に自ら気づくこともあって、虫歯や胃痛が原因だったりもするので、直ぐには無理な時はガムを噛んだり他の匂いで悪臭を自らでも感じないようにしたこともありました。 他人の口臭で吐き気が起こった事もあり、自らの口臭も過剰にはしませんが気になるようになり、悪臭に感じる日は人と離れてます。

• Nannette
回答No.3

あいかわらず熱心ですね、 前にも書いたけれど、私には口臭はありません。でも、女性としてのたしなみですから、念には念を入れて、ケアはしてます。 3 他人に不快感を与えたら失礼だ 臭いと言われたら嫌だ・・・こんなのはあたり前のこと、でも、非常に気にするというほどじゃない。  6 コップを使うことあるけれど、そんなことをしなくても、好きな人に口臭があるかどうか聞けば分かることでしょ。 7 お食事の後には歯を磨くけれど、人と会う前にまでいちいち磨くのは磨き過ぎ、かえって歯を痛めて口臭の元になります。 このほかに、いつも胃の調子を整えておく、人と会う前には臭う物を食べない、口臭は胃からも出てくるんです。

• ma-ru123
回答No.2

3と7です。 口臭を気にする、気にしないって男女関係ないかなぁって思いますよ。 ですが自分の周りに口臭がキツい方がいて自分はそうならないようにしようとおもってます(笑) あとは舌を一緒に洗ってます。

• Nahnom
回答No.1

4、8。