• ベストアンサー

ぜひ、女性に聞きたいのですが・・・

女性に聞きます。 女性が一番嫌がるニオイは口臭だと言われていますが、貴女が他人の口臭を「くさい!」と感じたことありますか? また、他人に言われたことありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • missing24
  • ベストアンサー率24% (246/988)
回答No.1

アラフォー女です。 他人から「くさい」と言われた事はありません。 他人の口臭を「くさい」と感じた事があるので、常に気をつけてます。 タバコを吸う人は口臭があるような気がします。

noname#105802
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございます。 貴女が他人のを「くさい」と感じたときはお相手は男性ですか女性ですか? どんなにおいでしたか? 不快な気持ちになりましたか? 貴女は気をつけているから「臭い」と言われたことが無いのでしょうか? どのように気をつけていますか? 「臭い」と言われるのは嫌ですか? 自分自身で感じることはありますか?

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • webco
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

他人の口臭を臭いと感じたことはあります。 毎日寝るときに彼の口臭にしばらく耐えていたので 「体の調子でも悪いんじゃない?」という聞き方をして臭いことを伝えました。 (本当に心配なので・・・) 他の人に対して臭いと思った時には伝えていません。 顔をなるべく遠ざけて会話するようにしています。 私自身は飲みすぎて酒臭くなっているとき以外に くさいと言われたことはありません(笑)

noname#105802
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございました。 くさいのはみんな嫌なのですね? 耐えてきた・・・、顔を遠ざける・・・、から何となくわかってきました。 口臭が好きな人も結構いるんですよ! やっぱ、女性はにおいが出ないんではなくて「くさい」と言われるのが嫌だからケアしているためににおわないんですね? 飲み会以外、普段息が臭い、胃から酸っぱいにおいとかはちょっと嫌なんですね? いろんなお話が聞きたいです。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ucopun
  • ベストアンサー率18% (58/306)
回答No.2

私は会社の受付で働いてますが、来るお客様の9割がオジサンで(40~50歳)7割が臭いです。しかも遠く離れていても、顔が歪むくらいの口臭の持ち主もいますので、冷静に対応するのが困難になる時があります(笑) 私自身が臭いのはやはり牛肉やニンニクを食べた次の日ですね。旦那さんにチェックしてもらいますが、臭う時があるようです。

noname#105802
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございます。 インフォーメーションカウンターですか? やはり臭いのは嫌ですか? そういうお仕事の女性の人は歯磨きやマウスウォッシュはするのですか?

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に聞きます

    女性に聞きます。 貴女はくさいニオイって好きですか?嫌いですか? 理由もお願いします。 口臭・腋臭・足臭そのほかどんなニオイが好きですか? うんちのニオイやどぶのニオイ、生ごみのニオイなどなど。 加齢臭やカレー臭はどうですか? 周りには口臭などのする女性はいますか?

  • 女性に質問です。

    女性の方は口臭は気になりますか? 他人に「臭い!」♪と言われたことはありますか? 貴女の口臭嗅がせて!と言われたら嬉しいですか? 嗅がせますか? プアプア、ムハムハ、ハァーと息をかけてくれますか?

  • 女性にアンケートです。

    女性の方は自分の口臭は気になりますか? 他人に「臭い!」♪と言われたことはありますか? 美人でもくさい人がいるということを最近知りました。 信じられますか? 貴女の周りには口臭のする女性はいますか?

  • 女性に聞きます。

    貴女は口臭がないと思いますか? それともあると思いますか? 他人に「くさい!」と言われたことはありますか? 言われたら嬉しいですか?

  • 女性にお聞きします。

    貴女は口臭は気にしますか? 他人に臭いと言われたことありますか?

  • 女性に質問です。

    貴女は口臭を感じることありますか? 他人に臭い!と言われたことありますか?

  • 女性に聞きます。

    女性の方はご自分の口臭は気になりますか? 他人に「臭い!」♪と言われたことはありますか? どんなにおいがすることがありますか?

  • 女性の方へ

    貴女は女性の口臭を嗅いだことはありますか? 女性でも口臭はするのでしょうか?

  • 女性にお聞きします

    販売・営業・カウンター業務などの女性社員に聞きます。 貴女が対応するお客さんのなかで口臭がすごい女性客っていますか? いたとすればどんなにおいでしょうか? 貴女は「くさい!」と感じたことありますか? お客さんと対応する業務の女性は口臭ケアなどはしていますか?

  • 女性に聞きます

    女性に聞きます。 「口臭」という言葉をいつ頃知りましたか? また、貴女の同僚・友人にはプワーンっと口臭のする女性はいますか?

このQ&Aのポイント
  • マキノのマシニングセンタであるv33iの潤滑油タンクは一日9時間ほど加工していた場合、どれくらいの間で空になってしまうのか知りたいです。
  • マキノのv33iの潤滑油タンクは6Lですが、一日の使用量はどれくらいなのでしょうか?
  • マキノのv33iの潤滑油タンクは6Lですが、使用時間によってどれくらいの間で空になってしまうのか教えてください。
回答を見る