• ベストアンサー

30~40代女性に聞きます。

30~40代女性の方で貴女が好きな女性の著書のビジネス書や尊敬する起業家女性っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinjou
回答No.1

テンプスタッフ篠原女史 池下レディースクリニックの院長 海原純子さんというメンタル医師も良いかなあ・・・ 嫌いなのはIモード事件の松なんとかさん 実装担当者がIモードを作ったんじゃねえか、と言いたいので・・・

pp-hh
質問者

お礼

ありがとうございました。