• 締切済み

高校生が黒い下着⁉

オジサンで娘いません。 いくつかのアニメで女子高生が黒い下着を着ているシーンを見たことがあります。 今の女子高生は黒下着を着けるんですか? 驚きです

みんなの回答

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.2

しかも上下合わせるのは勝負の時だけで普段は上下適当らしいです。(個人差有)

lightalk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 上下揃えないという適当さが少女らしいですね。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17679/29523)
回答No.1

こんにちは アニメですから、どんな下着かは判りませんが 今はカラフルな下着が多いので 着けている人がいても全然おかしくないですよ。

lightalk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね今は白だからどう、黒だからどう、という時代じゃないですよね

関連するQ&A

  • 高校生の下着

    こんにちは。私は、現在高2の女子です。 私が今使っている下着は、すべておさがりなどで、 あまりぱっとしなくて、オバサンっぽいんです。 体育の着替えのときなど、みんなかわいい下着を着けているのに・・・ と思って少し恥ずかしいこともあります。 そこで、私も下着を買おうと思うのですが、 オススメなものをおしえてください。 できれば、デパートなどで、普通に手に入るものが良いです。 よろしくおねがいします。 

  • 下着の枚数について

    いま、セブンイレブンにったら、女子高校生のパンツを見ちゃいました( ̄0 ̄; でも、すごい女らしいパンツで、私には手が出せないような真っ赤でした! 現在、私はブラジャー1枚、パンツ3枚しかありません。汚いけど、ブラジャーは1週間つけっぱなしか、帰る度に洗うしかありません。 いままで気にしてなかったけど、風でスカートがめくれると、結構見ている人がいるんですね(//∇//)(;゜∇゜) 中学生には、赤や黒の下着は早いでしょうか?(買えませんが) 私の下着の枚数、少なすぎると思うのですがみなさんは、何枚くらいお持ちですか?

  • 下着泥棒について。

    つい先日、下着泥棒に入られました。屋外に出してました。私以外の下着は盗まれませんでした。また、下着以外にタイツとショートパンツ等の私服も盗まれました。今までに下着を干してたこともあり、今回初めて盗られたので、驚きです。一緒に干していたネックのTシャツや靴下は盗まれませんでした。実際、下着泥棒は下着以外に私服も盗むものなのでしょうか?警察を呼ぼうと思ってるのですが、どんなことを聞かれるのでしょうか?アドバイスを宜しくお願いします。

  • 高校生の下着

    私は高校1年女子です。 先日体育の着替えの際に友人に「高校になって上下揃ってない下着と綿パンはやめた方がいいよ。ブルマもちょっと・・・」と言われました。 私は胸が全く膨らみが無くスポーツブラかキャミソールを常に着用しています。 ショーツは小学生の時からのもの(柄物)です。 スカートも長く膝下位はあります。 どんな下着がいいですか?? また、スカートを短くする勇気が無いんですけど・・・ ショーツが見えたりしないんですか??

  • 白い下着or黒い下着?

    白い下着or黒い下着? 男性の皆様にアンケートなのですが、女性の下着は白と黒ならどちらがお好みですか? 理由も添えて下さると幸いです。 白は清楚系、黒はセクシー系と結構対極だと思うのですが…。 ちなみに私の彼は黒い下着の方が良いと言います。 私は外見が清楚に見えるらしく、黒くてセクシーな下着を着けているとギャップに興奮するそうです(笑) 一般的にはどちらの色を好む男性が多いのか単純に興味がありますので、ご協力宜しくお願いします。

  • 下着について

    高1女子です。 明日下着屋さんに下着を買いに行こうと思ってるのですがブスな私が可愛かったり爽やかだったりする下着を買っても何も思われないでしょうか? 定員さんに似合わないだろとかやばとか 思われたりしないか怖いです。 ちなみに下着屋さんで下着を買うのは 初めてです。

  • 女子高生の下着

    女子高生の下着について、教えてください。(今高2の女子です) 私はブラウスからブラが透けないように…と思ってベージュのブラをしていたんですが、この間の身体検査のときに、みんなから「ばばぁ臭い」って言われてしまいました。 (高1まではだいたいスポーツブラかジュニアをしていたためか何も言われなかった)。  すごいショックで、もうベージュは絶対に避けようと思いました。  可愛くて、色もきれいでしかも目立たないブラってどんなのがありますか。  「そんなのない」なら、もう多少透けてもいいです。  黒のブラをつけている女の子もいましたが、私は黒とか赤とかきつい色は嫌いです。  高校生の女の子らしい、可愛らしいブラがほしいです。どんなのがいいですか?。  生理用のショーツで、可愛らしいのってありますか。 どこで売っているか分かりません。近くのスーパーなんかじゃ、ちょっとばばっちいのですが、仕方なくそれを付けているけど、デパートの下着売り場とか、am…yleとかで売っていますか。

  • かわいい下着について教えてください

    高3女子です。 この時期になると、いつも考えてしまいます。 女子のブラのラインや肩紐、ブラの柄が見えます。最近、まわりの子たちはみんな、ピンクや花柄のブラを付けていて、たまに透けて見えたりして、おしゃれだなって思います。わたしも、センスのいいかわいい下着をつけてみたいのです! 胸も大きく膨らんできて(今Dカップです)、男の子の視線が集まってくるのが内心嬉しいです。それで、私も地味なのだけでなく、ちょっと透けたようなブラウス着て、ちょっぴり可愛らしいブラを透かせてみたいです。 でもあまりえっちっぽく見られないようにしたいです。 女子のおしゃれ下着って、どんな感じなのがいいでしょうか? また、女性の方に質問なのですが、高校生の頃どんな下着が流行ってましたか?

  • 下着

    女子高校生、昔女子高校生だった人に質問です! 下着はどんなのをつけていますか?(いましたか?) ブラはワイヤーつきの方がいいのでしょうか? どんな色、形のものをつけているか教えてください! ショーツ(パンツ?)はどんな形、色をはいていますか? どういうお店で買っているのかも教えてください!! 私は今高校生なんですが、もうすぐ修学旅行なので新しい下着を買おうと思っているのですが、どんなのがいいのかよくわかりません。 今まではてきとうだったので…。 よろしくお願いします。

  • セクシーだと思う下着は?

    勝負下着なんていったりしますが、 みなさんのセクシーだなと思う下着のデザインってどんなものですか? 私自身はもともと白やピンクは生活感あふれる下着のような気がして恥ずかしいので、洋服感覚で黒やブルー系を好んで身に付けていました。 黒など濃色だとコントラストがついて肌もきれいに見えて(あまり色白でないもので)いいかなと思っていましたが、最近、もしかして白とかピンクの方が下着っぽくてセクシーなのかも??と考えるようになりました。 女性男性に関わらず、みなさんの考えるセクシーな下着の色やデザインを教えてください。