• 締切済み

高校生の下着

こんにちは。私は、現在高2の女子です。 私が今使っている下着は、すべておさがりなどで、 あまりぱっとしなくて、オバサンっぽいんです。 体育の着替えのときなど、みんなかわいい下着を着けているのに・・・ と思って少し恥ずかしいこともあります。 そこで、私も下着を買おうと思うのですが、 オススメなものをおしえてください。 できれば、デパートなどで、普通に手に入るものが良いです。 よろしくおねがいします。 

みんなの回答

noname#108374
noname#108374
回答No.3

通販だけど、セシールはお勧め。安くてかわいいです。 ただし、ブラの持ちは?です。 ブラは値段=価値みたいなところがあるので、安すぎるものよりも、ワコールのようなある程度はしっかりしたもののほうが、最終的にはお得な気がします。 なので、 ブラ→ワコール パンツ→セシール で、なるべく似た色ではくのがよいかな、と思います。

noname#123072
noname#123072
回答No.2

私はブラしないでユニクロに売ってるブラトップとかもしくはブラトップもどき着てます☆ これ夏場とかだと背中にブラの形出ないし、わざわざブラの上からキャミソールとか着なくていいから結構気に入ってます\(^O^)/ 揺れとかも特に気になりません♪

noname#104430
noname#104430
回答No.1

デパートで買うとワコールとかトリンプとかになっ てしまい、高校生には高いんじゃないかと思います。 これから成長してサイズも変わってくるでしょうか ら、せっかく高いものを買ってもすぐサイズが合わ なくなってしまうということもあると思いますよ。 安くて可愛いものもありますよ。 「tutuanna(チュチュアンナ)」なんかだと上下 セットで千円ぐらいだと思います。 街を歩いていると安くて可愛いお店がたくさんあ りますから、注意してみてみて下さい。 通販でも手に入りますが、最初はお店で店員さん に言って測ってもらった方がいいと思います。 安いお店でも気軽に試着できますよ。