• 締切済み

高校生の下着

こんにちは。私は、現在高2の女子です。 私が今使っている下着は、すべておさがりなどで、 あまりぱっとしなくて、オバサンっぽいんです。 体育の着替えのときなど、みんなかわいい下着を着けているのに・・・ と思って少し恥ずかしいこともあります。 そこで、私も下着を買おうと思うのですが、 オススメなものをおしえてください。 できれば、デパートなどで、普通に手に入るものが良いです。 よろしくおねがいします。 

みんなの回答

noname#108374
noname#108374
回答No.3

通販だけど、セシールはお勧め。安くてかわいいです。 ただし、ブラの持ちは?です。 ブラは値段=価値みたいなところがあるので、安すぎるものよりも、ワコールのようなある程度はしっかりしたもののほうが、最終的にはお得な気がします。 なので、 ブラ→ワコール パンツ→セシール で、なるべく似た色ではくのがよいかな、と思います。

noname#123072
noname#123072
回答No.2

私はブラしないでユニクロに売ってるブラトップとかもしくはブラトップもどき着てます☆ これ夏場とかだと背中にブラの形出ないし、わざわざブラの上からキャミソールとか着なくていいから結構気に入ってます\(^O^)/ 揺れとかも特に気になりません♪

noname#104430
noname#104430
回答No.1

デパートで買うとワコールとかトリンプとかになっ てしまい、高校生には高いんじゃないかと思います。 これから成長してサイズも変わってくるでしょうか ら、せっかく高いものを買ってもすぐサイズが合わ なくなってしまうということもあると思いますよ。 安くて可愛いものもありますよ。 「tutuanna(チュチュアンナ)」なんかだと上下 セットで千円ぐらいだと思います。 街を歩いていると安くて可愛いお店がたくさんあ りますから、注意してみてみて下さい。 通販でも手に入りますが、最初はお店で店員さん に言って測ってもらった方がいいと思います。 安いお店でも気軽に試着できますよ。

関連するQ&A

  • 高校生の下着

    私は高校1年女子です。 先日体育の着替えの際に友人に「高校になって上下揃ってない下着と綿パンはやめた方がいいよ。ブルマもちょっと・・・」と言われました。 私は胸が全く膨らみが無くスポーツブラかキャミソールを常に着用しています。 ショーツは小学生の時からのもの(柄物)です。 スカートも長く膝下位はあります。 どんな下着がいいですか?? また、スカートを短くする勇気が無いんですけど・・・ ショーツが見えたりしないんですか??

  • 下着を笑われました・・・・

    中学生の女子に質問です。 私は中学2年で徳島から福岡に引っ越して転校してきたのですが、体育の前の着替えの時画像のパンツを見られてしましました。そしたらクラスの子に「○○ちゃん(私)それ子どもっぽい」といえ笑われました。私の地元ではそんな下着とか買うところはあまりないのでみんな似たようなの履いてたのであまりどれが子供ぽいかよくわかりません。私の下着は子どもっぽいですか?それとも私少し田舎育ちだからからかわれているのでしょうか?

  • 好きになった男子の下着について

    好きになった男子の下着について意見をお聞きしたいです。私は高校1年の女子です。実は今まで恋愛をした経験が無く、最近人生で初めて好きになった男子が同じクラスにできました(片想い中ですが)。私の学校では体育の授業は男女別々で、着替えは男女とも更衣室を利用可能なのですが、ほとんどの男子は教室で着替えをしています。ある時、体育授業の着替えで男子達が教室で体操着に着替えをしている際に、偶然その子が白いショーツのような下着(白いブリーフ?ビキニパンツ?)を履いているのを見てしまいました。下着をシャツで隠すように急いで着替えていたので定かではありませんが、明らかにそういうタイプの白い下着でした。一瞬驚きましたが、私は正直キュンとして、可愛いし清潔感があり素敵だなと思わず感じてしまいました。その子は一見女の子のような中性的な顔立ちですが、武道系の部活に入っていて、すらっとしていてクールで真面目でとても大人しく、なのでギャップ萌えのようなものを感じてしまい、それ以来その子により好感を持つようになりました。最近は男子がその様な白い下着を履いているのは珍しいのかな?と思うのですが(私のクラスにはそういう下着を履いている子が他にもいるらしいのですが)、もし好きになった男子がそういう白いブリーフのような下着を履いていたらあなたはどう思いますか?私と同世代の女子や大人の女性にお聞きしたいです。

  • ☆清楚で、可愛い下着…

     女子高生です。今は近くのスーパーや駅地下の下着ショップで買っているのですが、高校生か女子大生に合いそうな可愛い下着が欲しいなぁって思ってます。☆  ただ一つ悩みが…。それは、私は胸が大きいことです。学校でもみんな(特に男子)の視線が集まるみたいでいやです。体育の着替えなども恥ずかしいので更衣室ではしません。トップは90cm近くてアンダーとの差が20cm近くありそうだけど、大きいブラは大人っぽく派手な感じです。清楚で可愛らしいブラ・ショーツ、そしてちゃんと合うのが欲しいんですが、お店でもあまりないみたいで見当で買って来ますが、サイズも合ったことがなく、きつかったり痛かったりします。(> <)  女性の方、特に女子大生やOLの方、どんな店に行ったらいいのか教えてください。他にもいろいろアドバイスお願いします。

  • 高校生が着る下着

    高校生の者です。 今ちょっとよい下着を探しています。 もうすぐ夏の季節。高校生は夏場にはどんな感じの下着を着ているのでしょうか。ブラだけ?それともブラを着て何か上にキャミとかタンクとか着るものなのでしょうか? あと、私の学校は更衣室がなく体育のときは教室で着替えなければいけないのですが、教室には普通に男子はいます。今は普通に制服の下に体操服を着て体育の着替えるときに制服を脱ぐだけで着替えられるようにしています。体育の授業が終わって着替えるときは体操服を着たまままた制服を着るという感じなのですが、夏だと、、暑くて体操服なんて着れません。 クラスの人の中にはトイレに行って体操服を脱いでくる人もいます。 なるべく目立たない下着がいいとは思っています。 胸を大きく見せるようなブラはあまり好きじゃないんです。 おすすめの物はありますか? 現役高校生の方、そうでない方誰でもいいので教えてください。

  • 恥ずかしくて聞けないです。(下着のこと)

     高2の女子です。中学生まで殆ど平らだったので、Tシャツを胸の下で切ったような下着で過ごしました。  高2になったら急に大きくなってきたような気がして、恥ずかしくて、隠すにはこのままがいいかなと思って今日まで来てしまいました。  でもこれじゃとってもきついし、痛くなってきたので、ちゃんとしたのをと思って、下着ショップで買ってきました。でも、ブラの数字をトップと勘違いしたりして、全く合いませんでした。 きれいなブラにそっと胸が包まれて「女の子でよかった」ってみんな思いますよね(皆さんはどうでしたか?)。今度つける時はそうなりたくて買ってきたのに大失敗です。もう恥ずかしくて友達になんか聞けないです。今度こそちゃんとしたのを付けたいので(今、裁縫箱の巻き尺で計ったら乳首回りが85cmく下は65cmくらい。でもなんか斜めになってるみたい)。  ブラの測り方・付け方教えてください。どこで買ったら正解かも教えてください。 デパの下着売り場なら、測り方とかつけ方教えてくれるんでしょうか。「測り方も知らなかったの?」とか叱られそう)。

  • 下着が濡れます

    高2女子です。 先日、彼氏とベンチに座って話していました。 普段は奥手な彼が途中で、手を握ってきたので、とてもドキドキしていたところ、下半身に違和感を覚え、後でトイレに行くと、下着が白っぽい透明な液体で濡れていました。 キスさえしたことがないので、性交渉の経験はありませんし、するつもりもありませんが、行為の際に濡れるという表現が使われることがあると聞きかじったことがあります。 これは、そういうことなのでしょうか? こういうことは普通ですか?

  • 女子高生の下着

    女子高生の下着について、教えてください。(今高2の女子です) 私はブラウスからブラが透けないように…と思ってベージュのブラをしていたんですが、この間の身体検査のときに、みんなから「ばばぁ臭い」って言われてしまいました。 (高1まではだいたいスポーツブラかジュニアをしていたためか何も言われなかった)。  すごいショックで、もうベージュは絶対に避けようと思いました。  可愛くて、色もきれいでしかも目立たないブラってどんなのがありますか。  「そんなのない」なら、もう多少透けてもいいです。  黒のブラをつけている女の子もいましたが、私は黒とか赤とかきつい色は嫌いです。  高校生の女の子らしい、可愛らしいブラがほしいです。どんなのがいいですか?。  生理用のショーツで、可愛らしいのってありますか。 どこで売っているか分かりません。近くのスーパーなんかじゃ、ちょっとばばっちいのですが、仕方なくそれを付けているけど、デパートの下着売り場とか、am…yleとかで売っていますか。

  • 高校の修学旅行での大浴場…

    来月に修学旅行をひかえている高2の女子です。 今日、2日泊まるホテルの個室には風呂がついていなくて 恐らくみんなで大浴場に入ることになる、ということが分かりました。 とてつもなく憂鬱です。 というのも、私の体はコンプレックスの塊なんです。 一番嫌なのは、高2なのに胸がAカップもなく(多分AAA)、乳首も出ていないところです。 クラスの子はかなりオープンで、「大浴場?楽しい!」みたいな雰囲気なんです。 体育の着替えでも、胸触ったり下着褒め合ったり… みんなオープンの中、一人だけタオルで完全に隠したら浮きますよね? 大浴場が嫌だという子も中にはいると思いますが、 周りに流されて隠さなくなることもあると思います。 何か、うまく隠せる方法はありませんか? 浴槽にはつからず、体を洗ってシャンプーしてすぐ出るつもりです。

  • 下着の枚数について

    いま、セブンイレブンにったら、女子高校生のパンツを見ちゃいました( ̄0 ̄; でも、すごい女らしいパンツで、私には手が出せないような真っ赤でした! 現在、私はブラジャー1枚、パンツ3枚しかありません。汚いけど、ブラジャーは1週間つけっぱなしか、帰る度に洗うしかありません。 いままで気にしてなかったけど、風でスカートがめくれると、結構見ている人がいるんですね(//∇//)(;゜∇゜) 中学生には、赤や黒の下着は早いでしょうか?(買えませんが) 私の下着の枚数、少なすぎると思うのですがみなさんは、何枚くらいお持ちですか?

専門家に質問してみよう