• 締切済み

遅刻に気づかれない…?

遅刻に気づかれない…? 高2女子です。私の担任は25歳の男性教師です。私はこの先生のことが好きで、先生のことについて過去にも質問させて頂いていて内容は ⚫︎早退する時に先生に「えー帰っちゃうん?お前おらんかったら俺学校おる意味ないやんけ。」 と、冗談で言われたり他の子が5分程度で済んだと言っていた面談が 私だけ30分以上あり たくさん話を聞いてくれたが生徒として好意をもたれていると考えて良いか ⚫︎痴漢にあったことを相談したとき、にやけられ 心配はしてくれたが、最後に「まあ痴漢されるってことはそんだけ綺麗ってことやから」と言われたがどう思うか、というものなどです。そして私は遅刻したことが3回ほどあるんですが、3回とも連絡ボードに名前が書かれてなくて(職員室の連絡ボードに担任が来ていない生徒の名前を書かなくてはいけません) 1回は遅刻がばれませんでした。これはやっぱり、私のことがどうでもいいからいないことに気づかなかったんでしょうか?他の子が遅れてきていたら朝のSTでチェックしてます。それとも嫌われてるんでしょうか…? 先生が何を考えているのか全然わかりません…

みんなの回答

回答No.1

ただ気づかれないだけだと思いますよ(´Д`*) 先生は生徒に気にいられようとしたりするし、生徒と恋愛とかなったら大変なことになるし、恋愛対象では生徒を見てないと思います! その先生が好きなら遅刻しないで行くのも、いいと思いますよ! もしかしたらあなたが遅刻してるのわかってるけど、女の子にゎ優しいだけかもだし!