• 締切済み

中学生のパジャマ

中学生女子です 私はまだ小さい頃着ていたようなパジャマをきています 中学生になったからパジャマを変えたいとおもってるのですがどういうのがいいでしょうか

noname#187950
noname#187950

みんなの回答

回答No.4

現役中学生ですっ! パジャマならスウェットかジャージのズボンに 何かTシャツを合わせてたらいいと思いますよ?

• qqqqa13
回答No.3

現中学生だよ パジャマは着てないです! 代わりにスウェットとかジャージ着てるよ!

• my-mi
回答No.2

あなたの身長がわかりませんが、パジャマがいいのなら婦人用のパジャマを見てみたらどうですか? Sサイズからありますよ。 あとユニクロなどで売っているフリース素材の部屋着なんかも着やすいと思います。

参考URL:
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/080741
noname#201032
noname#201032
回答No.1

中学生でパジャマ着ている人なんかいないよ。 パジャマなんて小3くらいまででしょ。 中学生のサイズはないんじゃないかな。