• 締切済み

中学3年 修学旅行のパジャマ

中学3年の女子です。 5月に修学旅行に行くんですけど、 どんなパジャマが男子ウケいいですか?笑 できれば男子の方に回答いただけると 嬉しいです^^

みんなの回答

  • tpa0da
  • ベストアンサー率23% (23/96)
回答No.2

幼稚園児、低学年が着るようなパジャマ!! 萌える

  • FARCE
  • ベストアンサー率27% (55/197)
回答No.1

黒のスウェット上下。 袖に手隠してたりしたら最高。

関連するQ&A

  • 修学旅行

    修学旅行班について 修学旅行の班について。 中学3年の男子です。 班は 仲のいい男子1人、クラスでも浮いている変わった男子一人、同じく浮いている女子2人です。 ところが、中のいい男子がインフルでくることができなくなりました 残った、浮いている男子、女子が、とにかく苦手です。 しっかりした人も居なくて、班別行動でも不安で一杯です。 先生にマークされてる班の一つです。 修学旅行は、5月9日から3日間 奈良、京都に行きます。 修学旅行を休もうかということも考えています。 誰かいいアドバイスください。 お願いします

  • 小6です 修学旅行寝巻き

    小6です5月の終わりに修学旅行にいくのですが、寝巻きはどのようなものがいいですか? ネグリジェなどの方が女子受けも男子受けもいいと思うのですか やはりジャージなどの方がいいのでしょうか?

  • 修学旅行に行きたくない

    私は現在中学2年生です。 3月に修学旅行で京都に行くことになりました。 私が修学旅行に行きたくない理由は、クラスの女子にいじめられているからです。 陰で悪口を言われたり、発表するときに冷やかしされたりしています。 一部の男子にも避けられています。 私は他のクラスに友達が何人かいるのですが、修学旅行の中で他のクラスと一緒に行動することがないんです。 その為、3日間クラスのメンバーと一緒に過ごすことになります。 そう考えると本当に泣きたいほど辛いです。 それに、省かれるようになってからよく体調を崩すようになりました。 だから本当に行きたくないです。 修学旅行に行かなくて内申が下がるんだったら無理をしてでも行きます。 長文すみません。回答お願いします。

  • 修学旅行で木刀

    厨房男子諸兄が修学旅行のお土産に木刀を購入するのは何故でしょうか? 女子として気になります 私が学生の頃 修学旅行で男子は必ずと言って良いほど買ってました 笑

  • 修学旅行に行きたくないです

    中学3年の女子です。 6月末に修学旅行があります。 ですが私は修学旅行には行きたくありません。 理由は、特に仲の良い友達も居ないのでとても楽しい旅行になるとは思えないのです。 私は、去年クラスで孤立してしまい、3学期は殆ど不登校でした。 3年生になり、クラス替えもありましたが仲の良い友達とも離れてしまって、4月から5月上旬くらいまで学校を休み気味でした。 最近になり、やっと一緒に居れる友達が1人できました。 ですが修学旅行の班では喋った事のない子と一緒になってしまいました。 その班で女子は私含め3人なのですが、他の二人はもともと仲が良く、私が一人孤立する形になってしまって居ます。 私から話しかけても相手から話してくれる様子もありませんし、話しても2、3言で終わってしまいます。 こんな感じなので修学旅行も楽しめそうにないのです。 皆さまならどうしますか? 大変長文読んで頂きありがとうございました。 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 修学旅行

    今年中学2年になる女子です。 今年12月に修学旅行があって、そのことで質問です。 みなさんは、中学の修学旅行で、友達とどんなことを話しましたか? 私は内気で人としゃべるのが苦手なタイプです。 話しかけられても、あいづちしかできないです。 修学旅行では、バス移動とか、ホテルにいるときなんかがあるし、どんな話をしたらいいのか分かりません。 せっかくの修学旅行なので、いい思い出にしたいです。 会話に上手に入るコツや、会話を作る方法を教えてください!

  • 修学旅行

    僕は中学3年生の男子です。5月23日から2泊3日で修学旅行に行くのですが皆テンションHighで僕はブルーなんです。なぜかというとジェットコースターに乗るのが恐いんです。班の皆平気で乗れるのです。だから僕も中学生の思い出として乗りたいんですけど、少しでもジェットコースターを恐く感じなくなる方法はありませんか?何かありましたらご回答よろしくお願いします。

  •  中学3年生です。12月に学校の修学旅行で京都あたりに

     中学3年生です。12月に学校の修学旅行で京都あたりに 行きます。そこで、3日目全日と4日目の午前が自由行動なのですが なかなかコースプランが決まらず... どこに行かなければいけない、というきまりはないので できればお寺系?は清水寺、金閣寺、龍安寺、二条城 あたりで済ませて、あとはぷらぷらと色んなお店を見たり、 お菓子づくり体験、座禅体験、などの体験をしたりしたいのです。 わたしを含め女子3、男子3です。 どんなところに行ったら楽しいか教えてください(>ω<` 修学旅行でこんなところに行って面白かった、楽しかったという のもある方は聞かせてください!

  • 修学旅行の部屋着

    高二の男子です。 明日から修学旅行へ長崎へ行くのですが(台風が心配です)、修学旅行のしおりの持ち物の所に、パジャマと部屋着というふうに書かれてありました。(パジャマでホテル内を出歩いては行けないらしいです) パジャマはTシャツとスウェットにするのですが、部屋着はどのような服にしたらいいのでしょうか? 読みづらい文章ですみません。

  • 修学旅行でこれだけはやっておいてほしい!こと

    中学生女子です。来月修学旅行があるのですが、人生の一大イベントなので、修学旅行を経験したことがある方、これやっておかなくて後悔したな〜とかやっておいてよかった!とかやって損した!とかのエピソードや具体例をできるだけ多く教えてください。 できれば恋人とも良い思い出作りたいな〜とかも思ってるのでそれも踏まえていただけると… 注文が多くてすみません。回答いただけると嬉しいです。

専門家に質問してみよう