• 締切済み

男性の方回答お願いします

その男友達と出会って1年ほどになります。男性のほうが3歳年上です。彼女はいません。 飲みに行ったり、映画、ドライブ、花火、紅葉、イルミネーションに行ったりしています。 月1回ぐらいに会うペースです。すべて彼のおごりで一度も払ったことがありません。 いつも楽しいですが、今まで何も手を繋いだりとかはありませんでした。 しかし、この前彼が音楽が好きなので初めて一緒にクラブに行きました。 そこで初めて手を繋ぎ、べたべたしたり。 「好きだよ。今まで恥ずかしくて言えなくて。ずっと大切に扱ってたんだ。好きになってもいいかな?」と言われました。私はクラブあるあるだ・・と思い嫌な顔をしたら「ごめん。言わなかったほうがよかったかな?」と言われました。彼はお酒は強いですが、結構飲んでました。彼の行動にはショックですが、何を考えているか分かりません。教えてください。

みんなの回答

回答No.2

女の子も大変ですね^^ 頑張ってね! 1年デートし続けて、やっと告白、これはもう遅いぐらいじゃないでしょうか? 回数も月1回以上なら、12回はデートしてる計算ですね。 クラブの暗闇なら好きな女の子に手を繋いでも、彼女が少し微妙な顔しても彼は気にせず手を繋ぐことが出来ますね。 男性側が若くてシャイならなお更こんな場所を選ぶかも知れません。 彼は正直で、ストレートな性格だと思うよ。 そして、飲んで無いと告白出来ない少し小心者の彼でしょう。 別にいいと思いますよ、そして今度酔ってない時に、この間の話酔ってない今、もう一回聞かせてくれる? って言ってみたら? あなたが彼を好きならば、それで始めて付き合う事になるでしょうし、聞きたくなければ友達として付き合えば良いでしょう。 最後、体を許すのはもっと相手の気持ちを確かめてからね^^ 頑張って。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vinu
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

そういった男性はシャイな人でクラブだとかみんながいちゃついているようなところでしか気持ちを伝えられないのではないでしょうか? 女性からしたら真剣味を感じませんよね。 なぜここにきてクラブで!?ってなりますよね。 次に会う時に互いの気持ちを確認する必要があると思います。 あなたが彼に対して真剣味を感じるまでは体を許しちゃダメですよ。 彼はまだあなたのことを真剣に考えていない可能性もあります。 あなたが去った時に初めて真剣に考えるタイプかも?しれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なるべく男性の回答お願いします。

    その男友達と出会って1年ほどになります。男性のほうが3歳年上です。彼女はいません。 飲みに行ったり、映画、ドライブ、花火、紅葉、イルミネーションに行ったりしています。 月1回ぐらいに会うペースです。すべて彼のおごりで一度も払ったことがありません。 いつも楽しいですが、今まで何も手を繋いだりとかはありませんでした。 しかし、この前彼が音楽が好きなので初めて一緒にクラブに行きました。 そこで初めて手を繋ぎ、べたべたしたり。 「好きだよ。今まで恥ずかしくて言えなくて。ずっと大切に扱ってたんだ。好きになってもいいかな?」と言われました。私はクラブあるあるだ・・と思い嫌な顔をしたら「ごめん。言わなかったほうがよかったかな?」と言われました。彼はお酒は強いですが、結構飲んでました。彼の行動にはショックですが、何を考えているか分かりません。教えてください。

  • 男性の気持ち

    20代後半の女です 先日、3つ年上の方に告白して振られてしまいました。 その人とは半年程、月に2回くらい遊んだり食事に行ったりしていました。 お花見・花火大会・イルミネーションにも行ったり、共通の趣味の話など色んな話をして、私はいつも楽しく感じてました。 告白したいと思いながら、どうしても面と向かって告白が出来ず、LINEで気持ちを伝えました。 彼からの返事は 『俺はrokkirokkiが思っているほどいい奴じゃない。 過去の失恋を引きずっているせいか、本気で恋愛が出来ない。 気持ちに応えられなくてごめん。』 との事でした。 彼女になれなかったのはショックでしたが、最後に 『これで気まずくはなりたくない 友達でいてね』 と伝えました。 すぐには今まで通りには出来ないかもだけど、少し落ち着いたらまた連絡を取り合えたらいいなと思ったりしています。 その日の夜、LINEゲームのツムツムを開いたら彼からハートが届いていました。 正直"ん!?なぜ?"と思いましたが、 お酒が入ってた私は、彼なりの生存確認かな… なんて解釈をして、私もハートを返しました。 次の日にまたツムツムを開くとまた彼からハートが… その時はお酒も抜けていたので、 "何で私にかまうの!?"と失恋モードにスイッチが入ってしまい号泣してしまいました… 普段は気まぐれにハートがくる感じでした。 たかがゲームなのですが、今の私には小さな刺激でも突然スイッチが入って泣きそうになってしまいます。 彼は一体どういう気持ちでハートを送ってきたのでしょう。 皆さんのご意見をお聞かせください。 ※ツムツムのハートとは ハートを貰うと、ゲーム回数が1回増えるので、友達とハートを送りあえる機能です。

  • 男性のかた、お願いします。

    私、ずっと、出勤前にカフェで 顔を合わせてる 男性が気になってて、こちらから 連絡先を書いた手紙を渡したら 連絡がその日に来て、それから毎日メールしてます。 飲みに誘われたので、この前初めて 飲みに行きました。 色々な話をしましたが この男性は、自分のことは話してくれましたが わたしには、あまり質問をしてくれなかったので、私のこと、興味無いのかな?とおもいました。 手を繋がれたりもしてしまいました。 年末か年明け、会える?と聞かれたので 年明けなら。と返事をして 来週また飲みに行きます。 この男性は、私より、年上です。 未婚で彼女はいないです。 私の方から好意を寄せましたし 体目当てにされてしまうのかと不安で 毎日、悩んでます。。 行ってみたいところないの?と 聞かれた時に んー今は思いつかないけど、行ったことないところでもどこか〇〇くんとどこか、 行きたいなぁって書いたら ありがとう、俺は〇〇ちゃんと飲めれば(^^) と来ました。 これが、早くエッチしたいって 思われてる気がして不安です。 今度、会った時でも メールでも、昼にどこか行きたい って伝えて、はぐらかされたり したら、もう会わないほうがいいのでしょうか?… カフェで顔を合わせてる時も 席が離れてる&私は人と一緒 なので、リアルタイムでメールしてます。 〇〇ちゃんが、見える位置に行こう!と 席を移動したり、何度も目があいます。 彼が友人と飲んで、酔ったときにメール が来た時は、 いまは酔ってるから 〇〇ちゃんをハグしたいwエロオヤジだねwと 来ました。ハグだめですwと書いたら なんで?wときたので、いじめないでくださいwと書いたら、ごめんね、エロおっさんは もう寝ときますwときました。 翌日に、昨日はごめんね!エロおやじは 封印しました!wときて、それからは 普通になりました。 純粋に、好意を寄せてた男性と メールしてご飯も食べに行けて 嬉しかったのですが 深く考えると、不安でたまりません。 男性のかた、教えてください。 お願いします。

  • 恋人がED/前彼の復縁

    17歳年上の恋人がEDです。 付き合ってまだ1年経ってないくらいですが、 結婚前提に付き合って、家族みたいな感じです。 しかし、付き合い当初から、挿入の際に萎えてしまいます。 (1回目は挿入できた) 最近は、回数自体が減ってしまい(しないまま寝る)、したとしても そのたび萎えてしまうので、恋人の「ごめんね」が心に痛いです。 彼に気持ちよくなってもらうことは(手と口などで)できるので、 私が我慢すれば問題ないんですが・・・ 彼との関係でイったことがないので、ちょっと不満です。 彼はものすごくお酒を飲む方(ビール)なので、 「お酒のんでるから仕方ないよ~」とは言ったりするのですが、 飲んでなくてもそうなってしまうので、 私自身に問題があるのか?と悩んだりもします。 今の恋人に出会い惹かれて、前彼とは別れたのですが、 今、その前彼に復縁を迫られています。 嫌いになって別れたわけではないので、友達の状態ですが、 今もし前彼にあったら、きっと体関係を結んでしまいそうな 自分が怖いです。 今の彼は、とても優しく、性生活以外には不満はないのですが、 もし結婚したらと考えると、色々悩んでしまいます。 彼のプライドを考えると、ED治療に行こうよとは絶対に言えません。 もし、このような経験がある方、 何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 手をつなぐって?男性の方に質問です。

    私には今9歳ほど年上の好意を寄せている方がいるのですが、 私から誘ったりメールしたりしてかなり好意を示していて、彼もおそらく気付いていながら誘いに乗ってくれている状態です。 5回めのデートでクリスマスのイルミネーションに誘い見に行ったのですが 彼の方から手をつないできてくれました。 (「寒いしあっためてあげようか?」と言われました。離したあとも何回も彼からつないできてくれました) 私からの好意を感じながら 手をつなぐ男性の心境はどのようなものですか? かなり年下の若い女の子を相手にするとつなげちゃいますか? (体目的ではないというのは色々あったため分かっています。) 私は付き合いたいと思っています・・・ 嬉しかったし彼と付き合えるのかなぁなんて勘違いして期待しまくりそうで怖いです。 このような思わせぶりに対して どういう風に捉えたらいいのか分かりません・・・ (彼の職業からも経験からも女性慣れはしていると思います。ボディータッチは初めから多いので><) 仕事が忙しい方なのですが 私からお願いしてクリスマスも会ってくれることになりました。 (初詣に行く約束もしています)

  • 女性の方に質問です。

    25歳男です。 先日気になっている女性と京都に夜間の紅葉を見に行き、その後京都でお酒を飲みました。 彼氏、彼女の関係ではないですが夜間の紅葉ということもあり、人が多かったのではぐれないよう手をずっとつなぎたかったのですが、まだ付き合っていないので、つなごうとはしませんでした。 その後のお酒の席で、彼女が飲みすぎてしまい結構フラフラな感じになってしまいました。帰りの電車のホームまで行くのに、一人で歩ける状態は状態なのですが、彼女の手をとり(言い方変ですが、自然に…)ホームまで時間にして5分間手をつないだ状態で歩きました。 gooの他の質問も見させて頂いたのですが、興味のない男とは手をつなごうという気にならないという意見が多かったのですが、僕の場合どうなんでしょう? 言いたいことはお酒で酔っていたから、彼女がしんどいからただ手をつないで(介抱のため)ホームまで行けたのか、それとも彼女も僕に好意をもっていたから、つないでくれたのか? ということです。 次の日に彼女からメールで、「帰りにフラフラだったのは覚えてます。迷惑かけてごめんね。」と言う内容のメールがきて、手をつないだどうのの内容は触れていませんでした。 お酒が入ってる時だったので、自分で変なタイミングだなぁ…とモヤモヤしてます。 女性の方は例えお酒が入ってる状態でも興味のない人から手をつなごうと言われる、自然に手をつながれていた状態でも興味のない人からなら拒否するのでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • 男性のかた、すごく悩んでます。教えてください。

    1年ぐらい朝に行くカフェで顔見知りの男性が ずっと、気になってて今月に連絡先を書いた手紙を、渡したところその日のうちに連絡がきて 飲みに誘われ、この前初めて2人で 飲みながら話をしました。 とても楽しい時間でした。 彼が年上です。未婚で彼女なしです。 ですが、手を繋がれたり軽いボディタッチが あり、ちょっと不安になりました。 それと、私が仕事何してるのかとか あまり私に対して質問を、してくれなくて 自分の話とか、雑談ばかりでした。 メールではたまに質問はしてくれますが… そして、次はいつ頃会えるか聞かれて 今月は私が都合悪いので、年明けて すぐに会う約束をしました。 何処か行きたいところないの?と聞かれて どこだろうな、思いつかないけど 〇〇くんと何処か行きたいなって 書いたのですが、俺は〇〇ちゃんと飲めればいいよと来ました。 それで、次の会う約束の日も彼が翌日 に休みの日で飲みに行く感じです。 私はお酒弱いの知ってます。 また俺が翌日休みの日でごめんね。と 来ました。私が何処かは行かないの? って聞いたら、行こうとしてる飲み屋の近くは おしゃれな街なので、そこを散歩して 夜景見よう。とのことです。 私はとにかく体目当てにされるのが 怖いです。過去、かなり辛い思いをしたので もう嫌です。 なんだか、贅沢かもしれませんが 普通に休みの日に 昼間に動物園とか水族館とか そういうのがないと、体の関係を 早くに持ち込もうとされてるのかと 不安でたまらないです。 カフェでも毎日会ってますが 私は親と一緒に出勤前にお茶してますし 彼は喫煙席なので、話すことはありません。 毎朝、メールでやり取りしてます。 彼は仕事が休みの日はカフェに来ないのですが 今回、〇〇ちゃんが行くなら行こうかなってなってなって、休みなのに早起きして 来ました。 なんだか、考えれば考えるほど 体目当てなのではと不安が増して来て ます。 男性のかた、教えていただけますか。。

  • 特に男性の方に質問です。

    この前質問した彼との間に、トラブルが起きました。 二人で飲んでいたのですが、終電がなくなってしまったため また前のようにお泊まりをしました。寝るときはこの前質問したような雰囲気で、年上の人でもこんなふうに甘えるのだな、ときゅんきゅんしながら(笑)寝ていたのですが・・・ 朝おきて、二人でぐだぐだしていると 彼がいきなり真面目な顔をしてキスをしてきたのです。私は彼が大好きですから、なんでちゅーしたの?と聞くと、んーわかんない と言うのです。それからキスはどんどん深いものになっていき、最終的には 手で・・・。 私は初めてだったので、びっくりして、悲しくて泣いてしまい、そんな私を見て彼は 泣かしちゃった・・・ごめんね。と言い途中で終わったのですが。 そんなことがあっても彼の態度は何も変わらず、あれは夢だったのかなと思うぐらいに普通に接してきます。 彼の中では、特に気にするようなことではなかったのでしょうか。 男性の方って、好きでもない人にでもそういうことが出来てしまうのですか? 本人に聞くのが一番いいと分かっているのですが、そこで遊びだと言われたらショックで立ち直れませんし、直接聞こうと思っても怖くて聞けません。ですが、彼は今月で仕事を辞めてしまうので それまでには はっきりしたいと思っているのですが。。 どんな意見でも構いません 回答よろしくお願いいたします。

  • 男性の方の意見聞かせて下さい。

    私は35歳独身の女です。私は今デパ地下で働いています。そこで一緒に働いている店長のことについてです。店長はバツ1の40歳です。離婚して6年経つみたいですがその間に2人の人とお付き合いしたみたいですが今はフリーです。4月から一緒に働いていますがLINEとかはちょくちょくしていましたご5月終わりくらいから急に仲良くなり週3ペースで飲みに誘われたりLINEも毎日入ってきます。うちの職場は大学生2人56歳のおばさんと私の4人だけど他の人は店長から誘われたことないしLINEも業務連絡のみだそうです。飲みに行く時はほとんど2人でたまに店長の知り合いと3人で行くくらいです。いつも店長のおごりでどんなに酔っ払っても家まで送ってくれます。手を出されたことも一度もありません。一度だけ首をさわられて肩を揉まれたくらいです。私は店長と飲みに行くうちに店長のこと好きになってしまいました。店長の好みのタイプ聞くと身長高くて170くらいが理想で年上で巨乳でお尻が大きくてわがままなこがタイプらしいですが私とは正反対です。私は身長160体型普通顔は普通でわがままでもないし年下です。この前LINEで8月に映画つきあってと言われました。ただ職場の仲間として飲みに誘ったり映画に誘ったりしてるんでしょうか?家も隣の区です。店長はもてるし女友達や男友達も多いです。男性の方の意見聞かせて。少しは脈ありでしょうか?好きになってしまったんで今もやもやしてます。

  • 男性のかたへ。よく分かりません。

    喫茶店で毎朝、顔を合わせてる男性が 気になってて、連絡先を書いた手紙を渡したらその日のうちに連絡がきて 飲みに誘われ、行きました。 私より年上の男性です。 未婚の彼女はいないそうです。 メールも、毎日してますが メールでは、私が質問したら 〇〇さんは?と聞かれますが 会ったときには、ほとんど質問されず 私が彼のことを聞いてその話を膨らます という感じでした。 なので、もしかしたら 私の性格には興味ないのかなって 不安になりました。 やはり、そういうことでしょうか? 飲みの帰りは、手を繋がれたんです。 それで、また誘っていいかと聞かれて 来週会うのですが また、飲みです。 行ったところないところでなんか行きたいところあるか?と聞かれたけど 思いつかないけど、○○君と何処か遊びに行きたいなと書きましたが、俺は〇〇ちゃんと お酒飲めれば 笑と 来ました。なので、何処か行かないの?と 聞いたら、じゃあ〇〇とかは?と 聞かれてそれは、夜景スポットなのですが そこに行くことになりました。 彼は、仕事のときしかカフェに来ないのですが 私が行くなら、と、休みの日も早起きして カフェに来ました。 カフェでは、私は人と一緒なので 彼とは話はしません。 私が会ったときにすごく緊張してるのが 分かるのか 早く素の〇〇ちゃんが見たいな。と メールで言われました。 これらのことから、 彼がどういう人なのか分かりますか? やはり、私は性格を見られてないでしょうか? だとしたら、残念です

このQ&Aのポイント
  • パソコンを買い替えたら、筆まめ27のインストール方法を知りたいです。
  • 筆まめ27を新しいパソコンにインストールする方法を教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の筆まめ27を使うためには、どのようにインストールすればいいですか?
回答を見る