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Bandicamが原因と思われるフリーズについて

PCゲームをBandicamでキャプチャーしています。 たまにゲームがクラッシュして録画状態のまま終了してしまうと次回Bandicam起動時にリペアツールで前回の録画データを修復するか訊かれるのですが、はいを選択するとフリーズしてその時点で窓モードで開いているゲームはそのまま動かせるのですが新しく窓を開いたり最小化している窓を開くこともできず、タスクマネージャーを起動してもパラメーターなどは真っ黒のままで何も情報が表示されない動かせないといった状態になります。 以前ははいを選択してもこのようなことにはなりませんでしたし、最新のアップデートを行ってから症状がでている気がします。 何か解決策はありますでしょうか。

みんなの回答

  • abczy
  • ベストアンサー率44% (294/659)
回答No.2

このような投稿は、その最たる原因と思われるPCのスペック。 これを書かないで回答などできると思っていますか? 私も使っていますが、そのような症状になったことがありません。 クラッシュが起こるとは異常な状態です。

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  • sata-nn
  • ベストアンサー率59% (920/1545)
回答No.1

最新アップデートにより、PCのドライバーが対応しきれてないのかもしれません。 一度、下記にてドライバーを更新したりするとよいでしょう。 1:ドライバー更新 INTEL http://www.intel.com/p/ja_JP/support/detect FLASH http://get.adobe.com/jp/flashplayer/ JAVA http://java.com/ja/download/ DIRECTX http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=35 ビデオカード NVIDIA http://www.nvidia.co.jp/page/home.html RADEON http://www.amd.com/jp/products/Pages/graphics.aspx 2:データ等の整理 http://jp.iobit.com(無料版) ・起動→右上(×印)付近にある「詳細設定」を選択→設定のケア欄にあるレジストリ修復、プライバシースイープ、ジャンクファイルクリーンの項目に全てチェックを入れる。ディスクデフラグの「断片化が下記の%以上で実行」の所に常時デフラグを選択します。 ・終わりましたら、適用→OKを選択します。これにより設定は完了です。 ・再度起動→ケア→すべてチェックを入れる ・ケア→ケア欄にあるスキャンを選択→少し時間がかかります。→修復を選択します。→自動的に修復されます。全体が修復されるので、終わるまで待ちます。 ・終わりましたら、2でインストールしたソフトをアンインストールします。

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