• ベストアンサー

キャプチャーソフトについて。

無料の良いキャプチャーソフトを探しています。 使用目的は AVAをフルスクリーンでプレイしながらキャプチャできるもの 自分の声+ゲーム音を録音できるもの Bandicamを試しましたが、なぜがフルスクリーンだと録画したフォルダを開けません・・・ ファイル自体容量もKBとなっていました 解決方法 または違うソフトを紹介してほしいです

noname#192914
noname#192914

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分がScreenpressoを使っています。 結構いいんですが。 より多くの選択は、下記URLをご参照ください。 http://freesoft-100.com/pasokon/capture.html