トイレのつまり

緊急です(泣)! お恥ずかしながら私が便をしたら トイレがつまってしまいました! トイレのつまりはどーやったら直るの...

150715 さんからの 回答

  • 2013-12-06 16:33:58
  • 回答No.2
150715 レベル14

ベストアンサー率 19% (840/4392)

お疲れ様です…。

とりあえず、しばらく待つことはできますか?
お一人暮らしでしょうか?もしそうなら、少し時間をおいて、水が引いてきたころを見計らって再度流すという手もあります。この時に気を付けなければならないのが、『小』で流すことです。詰まった状態でいきなり『大』で流すと、最悪溢れ出ますから(>_<)
1回で解決しようとなさらずに、数回に分けて試してみてください。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ