トイレのつまり

緊急です(泣)! お恥ずかしながら私が便をしたら トイレがつまってしまいました! トイレのつまりはどーやったら直るの...

sayapama さんからの 回答

  • 2013-12-06 16:49:11
  • 回答No.4
sayapama レベル14

ベストアンサー率 37% (3926/10439)

しばらくすれば水位は下がって来ると思いますので、下がってきたら 50~60度のお湯を少しずつ流してみてください。

便やペーパーが溶けやすくなるので解決する場合があります。

お湯でダメなら、やはりラバーカップ(すっぽん)をホームセンターで購入してくる方が確実ですね。

業者を呼べば数万円ですが、ラバーカップだと1000~2000円で売っています。

100均一のラバーカップもありますが、ホームセンターの物の方が吸引力が協力で解決する可能性が大です。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ