• 締切済み

実験に用いるテフロン容器の底

実験にテフロン容器を用いたいのですが、ほとんどの容器は底が平らになっておらず、撹拌子を用いた撹拌がやりにくいです。 底がたいらなテフロン容器は販売されていないでしょうか?

• 化学

みんなの回答

noname#224207
noname#224207
回答No.1

容器はフラスコのようなボトル型でご希望でしょうか。 ビーカースタイルであれば、ネットショップでテフロンビーカーで検索してみて下さい。 PEやPP製のボトル型と同型では難しいでしょう。