• 締切済み

30歳近く離れた彼との初デートで。

初デートで遠距離の彼の地元を観光がてら家に一晩泊めてもらう予定です。 その夜に女の子からのアクションがあった場合、男性はどう思われますか? 引いてしまうでしょうか? 受けとめてくれるでしょうか? 彼40代後半、バツイチ1人暮らし。 私20代前半、学生、勿論独身です。 私のバイト先で出会い、彼に連絡先を渡されて以後毎日連絡を取り合っています。 前妻さんのもとにはもう何年も会っていない私ぐらいの娘さんが2人いらっしゃるそうで、 私を娘さんと重ねてらっしゃるのか、 1人の女として見てくれているのか、 判断がつきかねております。 皆様のご意見、お待ちしております。

みんなの回答

回答No.12

もしや、同世代の男性に声をかけられたことないのでは?? 勝手な事言ってすみません。身近にそういう女性がいるもんで・・・(悪いんだけど容姿が男性に声をかけられないタイプ) 職場に若いのに55歳の妻子ある男性と付き合ってる女性がいるので そう思ってしまいました。 同世代に相手にされないから凄く年上にあこがれる。相手にしてくれるから・・・ >その夜に女の子からのアクションがあった場合、男性はどう思われますか? 引いてしまうでしょうか? ひかないと思いますよ・・・あなたがよっぽど女性として魅力なければひきます・・

noooca
質問者

補足

この場を借りて総括させていただきます。 この質問において私が伺いたかったのは、初デートで女から体の関係を求めてきた場合の男の反応であり、彼との交際関係についてではありません。 ともあれ皆様からの貴重なご意見には感謝しております。今後参考にさせていただくことがあるかと思います。 ご回答ありがとうございました。

noname#197090
noname#197090
回答No.11

良識ある大人なら、連絡先は渡しません。 かかわらないことです。 ただの知り合いだけで、終わるのが無難です。

回答No.10

これってあなたが好きか嫌いかでは無いですか? 年齢とかなんやかんやら言われてますが、あなたがホントに好きなら それに進むだけ。結果しんぱいしてたら恋愛なんてできない。 同年代であっても酷いひとは酷いし。 あなたは彼を好きなんですよね。 だったらちゃんと聞いたらいいではないの? セックスは人間の大切なコミュニケーションです。 大切に守るものでも無いですけど、避妊はしてください。 そこだけだとおもいます。 大人は裸でいろんなものを感じます。 恐らく肌を重ねればホントの気持ちは見えるとはおもいますよ

• 69740721
回答No.9

君次第でしょ。でも娘と同じ年齢ってとこ引っかかるなぁ。でもしちゃうでしょ。いいんじゃないの。問題無し。ただ、引きずらない様に!

• y-r-a-y
回答No.8

自分も以前40代の人と付き合っていました 私はその人とお付き合いしないで、同年代の人とお付き合い したほうが言いと思います。 40代がみんなそうだとは無いと思いますが、 私が付き合っていた40代男性は私が別れ話を した際に逆上して胸ぐらをつかみ 腹や顔を殴られましたよ もしあなたが付き合ったらそうもなりかねませんよ

• kumasan33
回答No.7

こんにちは。 似たような年齢差の男性です。 違う所は、バツは無し、彼女は社会人です。 私は、一人の女性として彼女を見てますよ。 ただ、私から見てバツ有りの男性は、一人の女性と言うよりも、若い女性と、殆どの男性は見ると思います。 私は、彼女と同年齢の精神年齢で楽しく、お付き合いしていますが、結婚歴有りの男性は、やはり20数歳年下の女性とお付き合いしている…若い女性とお付き合いしている…と言う感覚だと思います。 つまり、何が言いたいかと言いますと、彼氏様が彼女と見るより、若い彼女=体目当て…になり易いと思いますよ。 デートだって、恋人同士と言うより、お父さんとデートしている気分、おじさんとデートしている気分しかなく、恋人気分には、ならない…男性から見れば、若いから好き…の感覚でしょうか? 泊まりに行っても、彼氏様と言うより、おじさんの悪い部分のみ気づいて、ガッカリする上、体目当てになりそう。 つまり、これからも、お付き合いするのであれば、おじさんの悪い部分、ガッカリする部分を知った上、それでも彼氏様が好きならば、その時初めて、お泊まりに行くのが良いですよ。 私の彼女も、質問者様と同じ位年下ですので、私と同年代のバツイチ男性を見て、体目当ての男性の多い事。 男性を見る目を持って、お幸せに…

• taka-aki
回答No.6

初デートで体の関係とかないかな。 結婚とかする気のない気楽な関係ならいいけど。 コイツは誰とでもやる子なんだな、と思っちゃう。

回答No.5

それは 一人のオンナとしてみているでしょうから 泊まるとゆうことは OKとゆうことでしょうけど 20歳離れた おじさんを 手玉に取っては どうでしょう? 貴女にしたら 暫くの 遊びでしょうけど。オコズカイもらって 遊びの相手するか 辞めるかでしょう まともな 恋ではない事は 分っているはずです。貴女の心の中が分らないです パトロンでも 持った気分かな? お嫁に行く日が来るまで付き合ってあげてください。

• hkinntoki7
回答No.4

彼氏と同じ条件のオヤジで、20代後半の彼女がいます。彼女からアクションがあれば迷わず、いきます。娘としてではなくて、女としてみます。  1つご進言するなら、知り合った時点で遠距離や逢った事がないメル友は良いイメージが頭の中に作られてそのイメージ像と恋に落ちることが多いです。実際に付き合ってみると、嫌なところが目に付いてギャップに落胆することがあります。いきなり体を許すのではなくてもう少し相手のことを知ってから深い関係になることをお勧めします。

回答No.3

49歳の男です。あなたからのアクションの前に、むこうから迫ってくるでしょう。男はいくつになっても若い女子が好きなんですよ。しかも連絡先を渡すなんて40代のやることではないですね。観光もおやめなさいな!。あなたもあなたですね、同年代の健康な男の子と付き合いなさい。かれは初老の欲望ダラダラですよ。