• ベストアンサー

パソコンの文章入力について

パソコン初心者でWordで文字入力の疑問なのですが 例えば、「新聞」って打って、enter押したけど、やっぱり「朝刊」っていう単語に変えたいとき、デリートキーやバックスペースを使わずに戻る短縮キーみたいなものはありますか? Ctrl+Cみたいな短縮キーっていうのですかね?そういうキーのことなのですが。

noname#203074

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gjogr
回答No.1

Ctrl+Zなんてどうですか。 一つ前の状態に戻るキーです

質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみます♪