• 締切済み

どういうカフェだと通いたくなりますか?

shiba660の回答

• shiba660
回答No.12

私の好きなカフェ― まずは禁煙でしょう。 カフェで喫煙は…マイナス。 空気悪いですからね。 中国の大気汚染と同レベルらしいですから。 私なら絶対行きません(┳◇┳) 臭い毒の、あの煙り地獄の中、美味しいご飯なんか食べれない(;_;) 味もご飯も台無しですからね。肺がやられる……(∋_∈) 真の料理人なら、舌の感覚が鈍るから、禁煙は当然らしいですが… カフェで 個人的に◎ ケーキにスイーツがある店。 何かしら飾り物や展示品があるのも特徴(^O^) メニュー表も見やすかったり。 セットで値段いくら~~とか見やすかったり。 椅子も可愛いく☆内装も入り口も可愛くすると、女心くすぐられます(≧∇≦)