• 締切済み

先日のある人の質問ですが。

その人はプロフィール名にChihaType97、プロフィール写真に97式中戦車(チニ車)を使っているので指摘したら画像はチヌ車と言います。チヌ車は3式中戦車で画像の物とは全然違います。チニ車とチヌ車の違いをお教え下さい。間違った画像を使わないで欲しいのですが如何でしょうか。

みんなの回答

回答No.2

本人がそう思い込んでるなら別にいいじゃん

noname#187286
質問者

補足

アンタ阿呆かね。別にい事じゃありません。

• eroero1919
回答No.1

九七式ならチハですよ。チニは試作戦車の方です。チヌはご指摘の通り三式ですね。違いは画像検索をどうぞ。 こまけえことを言い出したら、そいつァ58ミリ砲搭載型かい、それとも47ミリ砲搭載型かいってのがあるんですけど。 どっちにせよミリタリーマニア以外の人から見ればどれも同じ「戦車」です。細かい違いを指摘して「俺はそういう細かいところまで知ってるんだぜ。素人乙」とやるのはミリタリーマニアの困った性癖ですから気にしないほうがいいですよ。

noname#187286
質問者

補足

チニ車は一式戦車ですぞ。知らんことに口出しは無用です。