• 締切済み

明日彼氏と別れると思います

unknownnameの回答

回答No.2

それは御辛い立場ですね。しばらくは辛い日が続くかもしれません。後悔もするでしょうし、不安・恐怖はあるでしょう。でも、それも二人の為なんだと考えてください。今のままでは互いにとって辛い恋愛であるのは確かでしょうし、お互いを開放しないと次に進めないと思います。好きだからこそ辛いのです。嫌いな人は信じられなくても当然ですもの。ですから、好きだからこその決断だという事なのですから・・・ですから「これで良いんだ」と自分に言い聞かせる事が大切です。後で後悔しても「今自分が出来るベストの選択はこれしかない。結果が良くても悪くても、これが精一杯の気持ちなんだ・・」という事を確認してください。それが大切ですよ! 好きと伝えてはダメだと、私も思います。伝えるのは 「お別れをしなくてはなりませんが、あなたには本当に感謝しています。  出会えてよかったと思います。ありがとう。そしてさよなら」 という気持ちだけで、後は何も言わなくても良い気が致します。 明日が恐いかもしれませんが、日はまた昇り、明後日が同じ様にそ知らぬ顔で日は昇ります。大丈夫、大丈夫ですよ!

nikohana
質問者

補足

ありがとうございます 昨夜彼と話してここに投稿して今朝までいろいろ考えました 彼がいなくなる とても不安です がまんしてでも一緒にいる方を選んだ方がいいんじゃないかって でもあんなに不安な夜はもう懲り懲りだし 今日1時間だけ会いました たわいもない話をしました 最後少し話しました ムリだと思ってるのは君だけでしょ と言われました 私はもう身を引いた方が良いと思って  と言いました 考えてくるから明日ゆっくり話そうって 話す事はもうないです 本当に大好きで一緒にいたかった 彼にいっぱい愛されたかったです 明日わたしの部屋で会います 別れ話をして彼が出て行った後どうしよう ひとりでいるより友達とかといた方が良いのかな でも部屋でひとりでいる事になると思います いっぱい泣いたら少し気持ちがラクになるでしょうか 今まで失恋とかしたことがなくて 早く笑える日が来て欲しいです ありがとうございます