• 締切済み

万引きについて

本当に情けなく思いますが一年前くらいにあるショッピングセンターで数回万引きをしてしまいました。 先日、そのショッピングセンターのフードコートでバイトの募集をしていたので応募し、昨日面接を終えました。もちろん履歴書も渡しました。 その時店長さんに、採用か不採用かはうちのお店が決めるのではなくてそのショッピングセンターに履歴書を提出してOKを貰うというシステムだ、と言われました。 そこで履歴書をそのショッピングセンターに提出するのですが、万引きのブラックリストかなんかにのっていたり防犯カメラに顔が映っていたら、不採用はもちろん、捕まってしまうことはありますでしょうか? 万引きしていたことは本当に後悔していますあの時の自分はどうかしていたと思います

noname#187261
noname#187261

みんなの回答

• shorinji36
回答No.2

当然です。泥棒が自分からのこのこ現れたのですから。 飛んで火に入る夏の虫。

• anpan12
回答No.1

質問者様はいったい何を知りたく質問をしたのかが、いまいちわからないのですが 万引きがやったことがショッピングセンターに知られているのなら、捕まる。知られていないのなら、問題がなければ、採用される。 この二択なのではないのでしょうか? 履歴書がショッピングセンター側に送られて、質問者様に何かしらの連絡がないのなら、見つかってないのではないでしょうか? 万引きしたことが、本当にわるいとおもっているのなら、 その分売り上げに貢献したらどうでしょうか