• 締切済み

不倫のごまかし方

昨夜不倫をしていたのが嫁にばれてしまいました。 寝ぼけたふりをし、はっきりとは認めていません。 子供も小学生になったので、自分は離婚しても構いませんが慰謝料などを請求されるのは嫌です。 うまくごまかせる方法を教えてください。

みんなの回答

• ange45
回答No.6

離婚してもいいとな。。。。(*´Д`) 子どもは可愛くないかい?まだ小学生だよ。 アラフォー既婚者女性です。 寝言ででも不倫女性の名前呼んだかな?(笑)完全ばれてないんだから、していない と言え!! していないし、ここは、不倫相手(遊び)で終わらせる事。 質問者さんの年齢は書いていませんが、まさか不倫相手に現在夢中?遊びなら終わり パートナーを切り替える。奥さんと子供に愛情がない というなら、することはしないとね。 間違っても不倫相手に図にのらせないように。 男性は、そういう事あるとも思うんだよね(された経験あり)ならば、できる甲斐性でお願いいたしますね。 けちけちしない事。でよろしくお願いいたします。(*^^*)

• ka-zu-ne
回答No.5

慰謝料と養育費のコンボです。 嫌だとだだをこねると調停、裁判まで持って行かれるかもしれませんね。 そうなると勝てる要素がありません。 調停、裁判までいくと、普通決まったことを公正証書にしますので 払わないと給料の差し押さえなどもできます。 ここは素直に払って離婚ですね。 もちろん相手にも慰謝料請求されるでしょう。 不倫していいことなんてないんです。

• ponponten
回答No.4

既婚男性です。 okamoto4649さんはホント身勝手ですね(^^)/ >自分は離婚しても構いません そう決断されるのであらば離婚に向けて努力をして下さい。 >慰謝料などを請求されるのは嫌 これは好き嫌いの問題ではなく奥様の権利です。 なので離婚理由を明確にして奥様にご説明下さい! (1)不倫相手と一緒になりたいから離婚を認めて下さい。 私の都合で離婚をするので離婚後に貴女(奥様)お子様が自立が出来る様に 最大限の償いの誓いを立てる。 (2)性格の不一致で離婚をしたい。 これも同じです。何があったとしても離婚をすると言うことは相手の人生を変えてしまうことです。 お互いに価値観があわない事なので、何があったとしてもお互いの責任であり、 あなただけが被害者ではありません。 相手からの謝罪を求める前にあなたから婚姻が続けられないことの謝罪をして下さい。 相手が謝罪出来ないのであれば相手も被害者意識が強くお互いの責任と思えない状態です。 それに気付くまで謝罪はないでしょう。 >うまくごまかせる方法を教えてください。 自分の生き方をごまかさないで下さい。 あなたが愛するひとがあなたと同じ様な考え方で『うまくごまかせる方法を教えてください。』 と相談されたらあなたは何と答えますか?

• 783KAITOU
回答No.3

寝ぼけた振りをして、不倫を誤魔化されたのですか。と、いうことは、寝言か何かで奥様に不倫を疑われたのでしょうか。 どのような状況で奥様に不倫を疑われたのか分かりませんので、アドバイスは不適切になるでしょうが、もし寝言とか寝ているときの無意識の仕草が原因で、奥様に不倫を疑われたのなら、夢を観ていた、でごまかせるでしょう。 相手の女性の名前を夢で呼んだのなら、有名人の名前と彼女の名前を重ねて、有名人の誰々と恋に陥っている夢を観た。いい気持ちになっていた。と、言うようなことを言っておけばいいのではないでしょうか。状況の説明がありませんので、アドバイスのしようがありません。

• yumi0215
回答No.2

慰謝料は愛人に請求、元夫にも慰謝料と養育費ってことですね。 ご自身のした悪行ですから責任取るのは当然だと思いますが。 妻子に対して罪悪感は無いのですね。傷つけた挙句金は払いたくないとはどれだけ身勝手なのでしょうか。

回答No.1

慰謝料請求されるのが嫌とか・・・ 全部自分の都合しか考えないクズだね(笑) お前みたいな親持って子供かわいそう~