• ベストアンサー

どっちが上か分からないのですが・・

パソコンのどっち側が上なのか分かりません・・・ 図のような感じなのですが 張ってるシールやマークの向きを考えるとA面が上なのですが B面には喚起ようの穴?があり、それが下ってどうなの?という感じです これってどちらが下なのでしょうか? 穴を上にするとシールやマークが全て逆向きになります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

吸気口や排気口自体は、本体に足があって浮かせてあれば底面になるlこともあり得ます。 逆に設置面がどこなのか考える時に、本体に付いている足を探せば良いことになります。なお、PCによっては2方向の置き方が出来る機種もあります。 それより、メーカーや型式等を補足される方が的確なアドバイスが付くと思います。取扱説明書にも書いてあるので、それを見るとかも当然ありです(手元になければHPからDL)。

その他の回答 (1)

• dimio38
回答No.2

通常、シールが貼られている面は上ではなく正面のような気がします。