• 締切済み

☆☆毛布の向きについて☆☆

布団の上にかける毛布についてですが、その毛布のかどのほうに、マークみたいな、紙のようなものがあるのですが、いつもそれを枕の方の向きに置くのか、足のほうの向きに置くのが迷います。どちらの側にマークを向けるのがただしいですか?

noname#133751
noname#133751

みんなの回答

回答No.1

そこまで神経質にならなくても^^; 上下あるのかもしれませんが、どちらが上でも下でも変わらないでしょうからね。 「タオルの裏表ってどっち?」と同じように思えますしね。 あなたの好きな向きでよろしいのでは?と、思います。