• 締切済み

新聞を買うとき

コンビニで日経新聞を買おうと思っても朝早い時間帯にしか置いてないし、すぐ売り切れたりするから、昼になってしまうともう買えません。 昼になってしまっても手に入れる方法ありませんか?

noname#6496
noname#6496

みんなの回答

noname#154354
noname#154354
回答No.2

へぇー。静岡市内のコンビニは,16時にいっても,残ってる。店員さんに喜ばれるほど。(静岡市内の人は,コンビニでは日経新聞を買う人がすくないのかも..)

noname#6496
質問者

お礼

地域にもよりますが、こちらでは日経の夕刊がありますから朝刊をいつまでも残しておけないのではないかとおもいます。

• nyazira
回答No.1

どれくらいの頻度で買っていらっしゃるのですか? 私も同じような経験がありました。 ある程度の日数分を買われるのでしたら、販売店に 連絡して配達してもらったほうがお得ですよ。 それに確実に手に入りますので・・・。 ズレた回答でしたら、あしからず。

noname#6496
質問者

お礼

読むのが不定期なので忙しいときは1週間読まなかったりという事があるので買いに行ってるのですが、置いてないとむかつくし、メンドクサイし定期購読にしようかと思います。