• 締切済み

NHK朝ドラ ごちそうさん

今日2日の「ごちそうさん」で、お静さんが、 酔っ払って座敷に倒れこんで 何か言ったのですが、あれは、何と言ったのでしょうか? 録画を何回見直してもわかりませんでした。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• kozumo
回答No.1

「ハモニカ」と言っていると思います。 楽器の「ハーモニカ」のことですね。

kurikuricyan
質問者

お礼

回答 ありがとうございました。。 「ハモニカ」? ハーモニカですか? そうですか? 今後の、何か今後の流れの 伏せんがありそうですね。 ありがとうございました。