• 締切済み

ごちそう

みなさんの子供の頃のごちそうはなんですか。私の場合、母と出かけるのが年に1.2度でそのうちの一回の初詣の出店のたこ焼を姉と半分こで食べるのがごちそうでした。今の子供はぜいたくですよね。

noname#22092
noname#22092

みんなの回答

noname#150436
noname#150436
回答No.2

私は近所にあった長崎屋でラーメンセットを食べるのが嬉しかった

noname#110268
noname#110268
回答No.1

百貨店の大食堂で食べるお子様ランチです、 年に一、二度の大馳走でした、よそいきの服を着てたので汚さないように子供なりに気を付けていたのを覚えています。 日頃が粗食なだけに感動でした^^;