• ベストアンサー

既婚者の方に

aaaaaaa777の回答

• ベストアンサー
回答No.1

ちょっと、待ってくださいね。 私の独断的な回答ですが、書かせていただきます。 気分を害するような表現があるかもしれませんが、ご容赦ください。 旦那さんはあなたのことを愛していないとは言いきれないのではないでしょうか。 浮気心は男性の方にはあると思います。ただし、実際にする人としない人に分かれる と考えています。 男性は複数の女性を好きになりやすい動物ではないかと思います。 女性でもそんな方はいるとは思いますが、数は少ないような気がします。 だから、女性の側は絶対に許せない。私は愛されていないと思う。 男性が不倫をしたことは絶対にいけないことなのですが、あなたを愛していないという ことにはならないと思いますので、そこのところだけは誤解のないようにしてほしいな と思います。 旦那さんの浮気癖をなおしてもらうことが、結婚を続けるための大きな要因だと思います。 不倫は悪い癖です。なおすのが当然。離婚は経済的な面、子どもの教育費などをしっかり 考えた上で、決断していただきたいと思います。 旦那さんとしっかりと話し合い、結論を出すべきでしょう。 あなたは大変傷つけられたわけですから、そこを旦那さんはわかってくれているかが大切 ですね。それをわかってくれないのであれば、愛がなくなっている可能性も出てくるでしょう。 すみません。このような回答しかできませんが、何か参考になれば、幸いです。 あなたの幸せな生活が取り戻せることを期待してます。