• ベストアンサー

すぐに熱を下げる方法を教えてください!

少し前から、ーなんだか体が怠くて吐き気が半端なかったので、 熱を計ってみたら37.3度微熱がありました。 先週も同じぐらいの微熱が出ていました。 出来るだけ学校は休めないのですぐに治す方法が知りたいです。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 原因がわからないと難しいと思いますが 暖かいのを食べて 早く休んでください

pyonseri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 暑かったのでつい冷たいものばかり食べてしまいました…。 早めに寝たのですが熱が上がってしまい結局休みました; 今日は暖かいものを食べて早く治したいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• cvdaip
回答No.2

熱を測らないのが一番です。 熱があるから病気だと思うのです。 自分は治ったと暗示をかけましょう。 休めないなら行けば良いのです。

pyonseri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、行けばいい話ですよね。 今回は休みましたが、次からは行くことにします。 ありがとうございました。