• 締切済み

Google Chromeで印刷障害?

Google ChromeからCANONのプリンター(ip1700)で直接ノ印刷をかけたらば、今まで正常だったプリンターが停止して、エラー<プリンターと通信できません>がでてしまった。これは、プリンターの故障?それとも環境のせいでしょうか?メーカーに聞くべきですが、どのような聞き方か分かりませんので、こんな現象に詳しい方お教えください。

みんなの回答

• ORUKA1951
回答No.1

まず、原因を特定すること。 ・IEやfirefox、Operaなど他のブラウザでは?   chromeだけ発生するならChrome ・どのアプリケーションからも   プリンターの問題かドライバー   他のパソコンからは??   ドライバーをアンインストールして改めてインストールしてみる。 原因を特定しないことには、何の対策も取れません。