• ベストアンサー

google chromeでの不自然なジャンプ

google chromeでwebサイトをみているとよく http://lp.zpdownload.info/mv/ 上記のサイトに飛ばされてしまいます。 これはウイルスのせいでしょうか またサイトをクリックしてそのサイトへ飛んでも前のサイトに勝手に戻ってしまう現象があります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

Zoom Playerの関係サイトのようですよ。 拡張機能に見知らぬものが入っていないですよね? また、外国でもそのような例があるようですが、スパイウェアやアドウェアのスキャンチェックをしてみたらいかがですか。 http://answers.yahoo.com/question/index?qid=20121231035131AAKAxZa

aquos0810
質問者

お礼

ありがとうございます 早速チェックしてみます

その他の回答 (1)

• nekobox
回答No.2

まあ、何かフリーソフトなどをインストールしたときに、インストールオプションとかよく確かめずにインストールしたとかありませんか? その辺確かめてみて、あとはMalwareBytes AntiMalwareなどを使ってスキャンしてみましょう。

aquos0810
質問者

お礼

助かりました 回答ありがとうございます たぶんそうだと思います