• ベストアンサー

毎日考えすぎてしんどいです。

先日、無断駐車があり、持ち主が謝りに来たのですが、 他県ナンバーで車が凹んでいてと万が一と思い、交番へ 無断駐車があったことを言ったのですが、 持ち主に事情を聞く事や、今後調べたり、事件の容疑者 にされてしまう可能性はありますか? 善良な方の可能性も高いため、仕返しが怖いです。 以下が報告した内容です。 1.無断駐車された。 2.持ち主の特徴 3.ナンバーは分からないので、地名まで 以上です。本当に交番へ行って後悔しています。 毎日、警察がこの情報をどうするのか不安です。 どうか、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何か 事件起きないと 動きませんよ。 付近で思い当たるような事件とか事故は 最近あったでしょうか? 何もないのであれば、心配することはないのでは。 何かあったとしても、情報提供者のことは言わないでしょう、普通。