• 締切済み

女性から見て毛深い男は?

女性から見て毛深い男は恋愛対象になるのでしょうか? 彼女いない歴=年齢です http://www.men-joy.jp/archives/22433 こういう記事を見ました。 若い女性は毛深いのが嫌いなそうです。 私は毛深いのでこの記事を見て、ショックを受けています。 ただでさえ、顔はイケメンじゃないのに、それに加えて、毛深いという泣きっ面に蜂状態です。 どうでしょうか? この体でいっしょに海に行ける女性はいますか? セックスできる女性はいますか? 正直、自分に彼女ができるのか不安です。 あと第一印象で腕毛とか手の甲の毛や指の毛が濃かったらマイナスイメージですか? 自分の場合剃っても黒い点々や剃り跡が目立つので剃ってないんですけど、

みんなの回答

  • fuukakou
  • ベストアンサー率22% (200/870)
回答No.4

この記事は・・・脱毛の宣伝では・・・ 胸毛のある男がセクシーでステキと言ってた女性もいますよ。 胸毛フェチも。映画とかで男性に胸毛があるかを厳しくチェックしてました。というか一喜一憂してた・・・彼女たちにとっては最重要項目だったみたいで・・・ 毛深くても大丈夫だと思いますよ。 女性の好みは男性よりも人によってかなり違いますので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

雑誌の記事やネットに書いてあることなんて100%嘘だよ だってあんなん本当にアンケートなんてとってないしw 雑誌は男性用の美容用品メーカーがスポンサーになってるから 毛むくじゃら→(チェック)→脱毛させる って流れを流行らせないといけないわけ もちろん本当に毛深い男が生理的にダメな女もいるだろうけど そういう女を選ばなければ良いだけの話 何も気にすることはないよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

わたしはもじゃもじゃしてるの好き派なんですけど がーん。。。少数派だったのか? 家庭的な男はすきだけど。。。科学的にそうなのか!?笑 しかし、そんな表面的なことで判断する女性はどうせ大した事無いですよ。 私の意見では、気にする必要ないと思います。 いずれにしても女性には、内面を見てもらう機会を持てるといいですね。 剃るとチクチクしますから剃るのだけは止めた方がいいと思います。 脱いだとき相手がビビってたら、じつは毛深いの昔から気にしてるんだけどさ、ははは、 と言っておけばチャーミングでいいのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#188683
noname#188683
回答No.1

好きになった人が「毛深いヒトがいや」だと言っているのをきいてから 悩むほうが良いと思いますよ。 雑誌やネットアンケートなんて当てにならないです。 ていうか元記事「8割がネガティブな」っていうのがうさんくさい。 Q,毛深いのはどう? ・良い・どちらかと言えばよい・普通・どちらかと言えば悪い・悪い というアンケートがあったとして、もうこれ「良い」以外がネガティブな意見になると思います。 つか、…もう、男性用エステ・脱毛のステマ記事やんけw 研究した人を否定はしませんが。 逆に考えましょうか。 2割の女性が毛深いヒトを受け入れているのではないですか? 貴方の信じるその記事が本当ならね。 大事なのは「女性に好かれること」ではなく 好きな人に好いてもらうことですよ。 ちなみに、剃ると生えてくるときチクチクして不快です。 やるなら脱毛するほうが良いと思います。 毛深い代表お笑い芸人のワッキーやゴリさんって結婚してたと思いますがねえ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AVの女優さんで胸毛を剃っている?らしき人がいたのですが、女性で胸毛は生える?

    題名の通りです。 女優さんで胸毛の剃り跡(乳首回りから外側にかけて黒い毛の剃り跡らしき物がある)のような物がある人を発見したんですけど、女性の方で胸毛が生えるほど毛深い人っているんでしょうか?? 自分は男性なんですけど、自分が毛が濃いほうなので、好感といってはおかしいんですが、こんな女性もいるのかなと非常に気になりました。 くだらない質問ですが、回答いただけたら幸いです。

  • 男は痛みに弱いというデマについて

    「男性より女性のほうが痛みを感じやすい」米の研究で証明される http://www.men-joy.jp/archives/35247 女性は47分野の疾患のうち17分野で男性よりも激しい痛みを訴えました。残り30分野は男女で同程度。男性のほうが強い痛みを訴える分野はありませんでした。 【痛みに関する新事実】男は女より痛みに強い http://irorio.jp/yuukashimoda/20121101/34210/ 女性のほうが痛みに強いは誤り http://news.mynavi.jp/articles/2015/05/09/pain/ 「痛みが長く続いたとき、初めにとる対処法」に関しては、女性よりも男性の方が「何もしない(我慢する)」と回答した割合が明確に多かった(男性: 24.0%、女性: 18.2%)。女性の方が「痛み止めを飲む」を選択した人が6%ほど多かった。 最近の研究で男性ホルモンであるテストステロンが 痛みを鈍らせることを発見した。 http://monara.net/msc/healing/1171115882/t2 男性は女性に比べ痛みを他者に言いたがらない http://news.mynavi.jp/articles/2015/05/09/pain/ なんで女は痛みに強くて男は弱いとかいう嘘が常識になりつつあるんですか? 女の非論理的で一方的な偏見で男が下げられるうざいんだけど。

  • 清潔感のない男はモテませんか?

    こんにちは 彼女イナーイ歴22歳の大学4年生です。 女性が恋人に求める最低条件に清潔感がある男というのを良く聞きます。 私は、肌は汚い(ブラマヨ吉田みたい・・)うえにすごく毛深く、ヒゲを剃っても口の周りや頬が青くなってしまい泥棒みたいです。手の甲にもびっしり毛が生えてます。(腹毛や胸毛もすごい) 自分で鏡を見ても清潔感があるようには思えません。女性、特に私と同世代の人たちから見たら不潔に見られていると思います。高校生の時からヒゲが濃かったので塾で知らない女子におっさんが学生のコスプレしてると馬鹿にされたりしました。 私は、女性から見たら恋愛対象の最低条件すら満たしていないのでしょうか。 現代は、毛深い人嫌う傾向があるすごく生きづらいです。毛深いってだけで馬鹿にされたり、テレビでもゴリの腕毛や綾部の胸毛を見せると観客の女性たちが悲鳴を上げます。それを見るたび、に自分のことのように、心が痛みます。自分の体も綾部以上に濃いいので悲鳴を挙げられるでしょう。

  • 男 髪が乾燥して剛毛になるのでなやんでます

    高校生の男です。自分は髪が硬くて、量も多いです。長さは平均すると5cmくらいです。 くせ毛とまではいきませんが全体的に髪が微妙にうねってます。 乾燥して髪がでこぼこしてる感じです。剛毛ってやつです。 毛によって差はありますが、ごくまれに陰毛のようにちじれたものもあります。 自分はワックスを付けなくても髪型がフワッとなってボリュームもあるので 気に入ってるのですが、ところどころにうねった毛やちじれた毛が あり、全体的に見ると汚い感じがします。 そこで、そのうねった毛やちじれ毛はトリートメントなんかで改善できないかと思ったのですが、どうでしょうか? それと女性は剛毛を気にしますが、男子もやっぱ髪が剛毛だったら マイナス要素なのでしょうか?

  • 海での不安(特に女性の方お願いします)

    明日気になっている人と友達との何人かで海に行って来たいのですが自分にはひとつ不安があります。 それは体毛が濃いことで脚とおなか・胸に毛が多く生えています。 そこで女性の方に特に聞きたいのですが、海へ行って男性の人が裸になったときに体毛が濃かったらひかれるでしょうか?? 日時が明日なのでどうしようもないのですが、一応確認をしておきたいので、皆さんアドバイスお願いいたします。

  • 彼女がいても、キレイな女性とは繋がっていたい?

    私(34)も彼氏(39)も、Facebookをやっていて繋がっています。 ある日、彼がそのSNSでモデルの卵の女性に友達申請をし(知り合いではない)、UPした記事にコメントを残しているのですが、その記事が公開になっているので私にもわかります。 「脚キレイですね」とか「パーカー似合いますね」など、美人さを褒めるようなコメント・・・ 彼女はモデルの卵ですから、数百人の友人(見知らぬ申請者がほとんどでしょう)がいて、海に行っても山にいっても沢山の自分の写真をUPしてはちやほやされています。男性がそういうのに群がるのもわかりますが、自分の彼がそういうことをしているのはイヤだし、心理がよくわかりません。 私がそれを見れるのもわかっているハズですし。 彼は結構モテてきた人なのでキレイな女性は沢山知ってるでしょうし、また写真を撮るのが趣味な人なのでたぶん、ただ純粋にキレイな人だからなんだろうなとも思います。 彼は私のことを普段とても大事にしてくれます。でも、やっぱりモヤモヤします。 かと言って、FBは彼の世界のことなので「やめて」と友人を制限することはできませんししたくありません。 こういう男性心理って、どういうものなのでしょうか。 自信を持って彼女でいたいものです・・・。

  • 婚活してる女性が身分不相応に高望みする理由

    婚活してる女性が身分不相応に高望みする理由って何なんですか? この記事見て驚きました 300万のフツメンが書類選考で200人の女性に振られるニュースです 年収300万円の男 結婚相談所の書類審査だけで200人の女に振られる。会う事すらできない http://kijosoku.com/archives/39050850.html しかし、独身男性の平均年収は300万台です 【総務省】が調べた【独身男性限定】の平均年収です http://www.fx2ch.net/archives/36926733.html つまり、平均的な年収があって 写真を見る感じフツメンで 年齢が28歳と男性なら若い年齢でも 結婚相談所だと200回も書類の段階で振られるというニュース 婚活してる女性って ナイナイのお見合い番組見てても クリーチャーみたいなドブスが多いし 年齢もアラサーと中年女性も多かったりするのに 年収500万以上必須!身長170cm以上!イケメン!長男不可! とかマジで言ってるのでしょうか? それで結婚できないからアラサー独身なのに 現実が全く見れてないのでしょうか? 一番驚くのが 自分の年収が200万や非正規労働の女性が 美人でも若くもナイスバディでもないのに 年収600万以上希望とか言ってる人でした アラサー独身女性特有の 脳か心の病なのでしょうか?

  • 男でありたくない

    男でありたくない こんばんは。私は今男子校に通っている高校生ですが、ある程度の年になった頃から、男である自分に嫌悪感を覚え始めました。今は自分のペニスや髭に対して「これは自分の身体の一部ではない気がする」と思っています。 また、私は遺伝の影響で将来禿げます。このことも大きいでしょう。 もともと私は賢明で美しい母(若いときの写真は、まさにアイドルのよう)から、人格の破綻した醜悪な父を反面教師として育てられてきました。その為、父との会話を徹底的に避け、大きくなったらお母さんみたいな女の人になる、と幼い頃から本気で思っていました。人格者である祖父(母の父)のような方と結婚することを夢見ていました。 声変わりが嫌で、高い声で話すよう心がけました。母の声を録音し、なるべく近い声を出せるよう練習したため、今では「お母さんと声が似てるね」と言ってもらえるようになりました。また胸や手の甲に生える毛は、徹底的に剃ります。 しかし、やはり所詮は男。どんなに努力しても本物の女にはなれないのです。 服装は、女性用のものを着ると変態扱いされてしまうため、ユニセックスなもので我慢していますが。 最近、海外から個人輸入によって女性ホルモンを錠剤の形で入手できることを聞きました。完全に性転換できなくても、これで少しは女性に近づけるかもしれません。 そこで質問なのですが、性同一性障害でなくても、このような形で女性ホルモンを投与することは、法律上許されるのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 誰でも救出しますか?

    皆さんこんにちは。 かなり昔の話になりますが、夏が来ると思い出して 考え込んでしまう話があります。 私(男)が、ある会社に勤めていたとき、会社の メンバー数人で泳ぎに行く約束をしました。 男女合わせて7,8人くらいでしょうか。 四国の太平洋に面した、サーファーもよく来る海なの で波はわりと高いのですが、家族連れで海水浴に来られて いる人も多いところです。 最初は皆楽しく遊んでいましたが、そうこうしている内に、 一緒に来た会社の女の子が、波にのまれてしまいました。 それを一人のイケメンの同僚が真っ先に海に飛び込み、 見事に彼女を救出しました。 ヘタをすれば自分も死んでしまうくらいの波です。 最初は、そこまでしてこのイケメンは女性にモテたい のか、と思っていましたが、よくよく考えるとその彼女は 非常に可愛かったので、イケメンの真意がわかりました。 今度機会があれば、可愛くない子に溺れるふりをして もらって、そのイケメンの同僚がそれでも助けに行くか、 ためしてみたいと思うのですが。。 そこで質問です。 イケメンは女性の容姿には関係なく、どんな女性にも 優しくできるし、場合によっては今回の事件のように、 命を懸けることさえもできると思われますか? ちなみに私はブサイクなので、可愛い女性には弱いの ですが、自分よりブサイクな女性には、ことのほか 偉そうにしています。

  • 【アダルト】女性器のビラビラ

    こんばんは。 私は女性なので自分以外の女性器を生で見たことがありません。 私は何故か胸と女性器だけしっかりと成長しなかったのか、太っても胸は大きくなりません。 そして女性器もクリはめちゃくちゃ小さいです。 プラス盛りマンというやつなのか これがクリ?てぐらい奥にあります。 そしてビラビラも小さく、足を閉じていても何もハミ出ていません。毛が生えていなかったら子供のアソコと同じです。よく男性はビラビラがある方が気持ちいいと聞きますが本当でしょうか。 ならば子供と同じような性器の私としてもビラビラがない分気持ちよくないて事ですよね? ビラビラがはみ出ている人の方が多いと聞きましたし。 男性の方どうですか? やはりビラビラが小さいと気持ちよくないでしょうか?