性格のいい女性は少ない?

このQ&Aのポイント
  • 性格のいい女性は少ないですか?
  • 性格のいい女性は少ないですか?世間では類は友を呼ぶと言いますが、実際には性格のいい女性は少ないのが現状です。
  • 女性の性格は個人差がありますが、性格のいい女性は少ないと感じることがあります。最近は性格の悪い女性が増えている傾向にあり、それが離婚や虐待の増加に繋がっているのかもしれません。女性同士の敵対心も存在し、男性に対する刃物での攻撃なども報道されるようになっています。結局、性格のいい女性が少ないのは社会の問題もあるので、対策を考えていく必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

性格のいい女性少ない?

性格のいい女性は少ないですか?。よく類は友を呼ぶと言いますが、全然そんなことないし、性格いい人より、悪い人の方が圧倒的に多い、いままで会ってきた人はそんな女が多かった。僕自身の性格は、悪くないいです。ネットの女の人みたいに、粗探ししたり、子供に当たったりしないからです。もちろんいい人もいるけど、そういう人間は数が限られてて少ない。でも、最近はそういう女性が増えました。注意しようにも、世間は女の味方だから、しかったらこっちが悪者扱いされ、世間から弾かれる。最近女が男に刃物で刺されたりしてるけど、別になにも思わない、自業自得だと思うから。女が性格悪くなければ、離婚や虐待が、こんなに増えるわけ無い。女の敵は女って言葉があるぐらいなんだから。日本女性は、優しいなんて過去の話、2ちゃんとか馬鹿にしてるけど、正直、女も同じ、都合の悪いことは、一方的に非難したり、削除したりするんだから。もう世間や法律で裁けないなら、地球とか、神に裁いてもらうしかないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vodka0220
回答No.1

確かに性格のいい女はかなり少ないです。 性格のいい女より顔のいい女のほうが何倍もいると思います。 神に裁いてもらうってどう言うのを言うのかはわかりませんが…

takutoesxvfs
質問者

お礼

ありがとうございました

質問者

補足

そうですねよね。自分の非を認めず、価値観の合わない人間を異端児だ!!っていて孤立させるんですからね。怖いですね

その他の回答 (4)

• fusem23
回答No.5

多分、「性格のいい」ではなく「都合のいい」女性が少ないだけだと思いますよ。 だから、少ないのは当たり前。 それに、そもそも性格のいい女性は、自分の連れとして一人いれば十分。 あとは他人なんだから、性格なんてどうでもいい、と思いますね。

回答No.4

激しいですね!今までひどい経験が多かったのでしょうか? そもそも、女性と男性は考え方や感じ方が違うと思うので、 性格の悪い女性が多く感じるというより、女性の性質が嫌いなのだと思います。 反対に、私は、野球部的なノリというか、体育会的なノリというか、 男性同士の上下関係やグループを見るのが嫌いです。 詳しくはありませんが、猿や犬や動物で群れると厳しい上下争いがあるので、 性格の善し悪しではなく、そういう性質なんだなあと思います。 でも、その中には男性でもそういうのが嫌いな人も知っているし、 そういう中にいても実際に性格のいい人もいます。 人間みんな同じではなく、いい面や苦手な面があるもんだと思いますよ。

回答No.3

こんにちは。 takutoesxvfsさんに対して、性格の悪い態度をとる人が多いのではないですか? 男女問わず、好意を持つ相手には、感じよく振舞うものです。takutoesxvfsさんに嫌な態度をとる人が、他の人には親切だとしたら、これは性格が悪いということになるのでしょうか。 人間なんて、100%性格がいいなんてことはありません。機嫌がいいときは優しくなり、悪い時は八つ当たりだってすることもあるでしょう。 また、是非はともかく、美女・イケメンにはみな親切だったりもしますよね。 解決法としては、性格悪いとtakutoesxvfsさんが思う人とは距離をおき、自分に好意的な人とつきあうことです。他にできることは、takutoesxvfsさんのスペックをあげて、感じよく接してもらうようにすることでしょうか。

質問者

補足

自分の思う性格のいい女の人は、何も考えてない、楽しいときは笑う、悲しいときは泣く、分かりやすくいえば天然の女の人ですね。まぁもっともここの人にそれを求めるのは難しいと思いますが「

• toshipee
回答No.2

俺の周りにはいない。類は友を呼ぶってのは確かにと思うね。いつまでも幸せになれないキズを舐め合うコンビニの前のうんこ座りがいい例だ。