• 締切済み

調子に乗った女性を大人しくさせたい

アプローチを失敗した女がしつこく見てきたり、「あいつ、口説いてきたのー」など周りに言いふらして困っています。 顔面偏差値は高いけど、性格が最悪な女と見抜けず、口説いた私の自業自得です。 ですが、しつこく見てくるのはイライラしてきました。 最初は相手にしてなかったんですが、しつこく見てくるので視線を合わせたら、相手が調子に乗ってきました。 せめて、見てくるのは自粛させたいです。 何か良い案はありませんか? とりあえず、その女の研究室の教授に相談しようと思ってます。

みんなの回答

回答No.3

性格が最悪な女と分かって良かったですね。 おこちゃまは相手にする必要はありません。

noname#259681
noname#259681
回答No.2

勇気を出して、直接 「昔は好きでしたが、今はなんとも思っていません。見られると気分悪いのでやめてください」と言いましょう。 できれば相手が一人でいる時がいいです。そういう子はプライド高いのでね。 それでも見てくる時は、あなたも周りに 「もうなんとも思っていないのに、やめてくれと言ってるのに見てくるんだよ…」と愚痴りましょう。 それでダメな時は無視で。 とにかく口説いた実績があるのですから、今は違う、と明確にしないと相手には伝わりませんよ。

関連するQ&A

  • この女性の女心と対策を教えて欲しいです

    去年末にデートに誘って断られた女性がいます 断られてからLINEや直接の会話はしていません 新学期が始まって、件の同級生である女性「21歳」の視線を何度か感じます その人は元カレやアプローチして撃沈した人の事を見てる事が前からありました なんで見ているんですか? 相手と目線が合って反応を楽しんでるんでしょうか? 私の場合は目線が合うと急いで横に反らしてしまいます。 その女性は大学内では顔面偏差値が高く、人の悪口が好きでLINEのスクショを他人に見せちゃう、大学に入ってから彼氏は2人で、どちらも11ヶ月くらいで振ってます 今は彼氏いない歴が1年1ヶ月程です 以上です 何となく気になってしまうので、この女性と上手に対応するコツと、相手の気持ちを教えて欲しいです 今は何もしてないですが、まだ私が件の女性に気があると周りに言ってるみたいです

  • 女性の先輩とどうやって話せばいいか?

    他の男子にうとまれます (僕は大学生男です。) 自分は大学4年の理系の研究室で勉強しています。 研究室での研究をする際に、 自分の研究テーマのペアの先輩として女の人が当たりました。 ただ、自分自身が女性扱いに慣れてないということがあり、 つい言葉多くなってしまいます。 自分はいつもはあまりしゃべらない(というかしゃべることがない) ほうなので、あまりこのことをよく見られていないようです。 特に、その女性のことを好き?と思われる先輩がいて、 すごい形相でにらまれます。 このことについて反省をし、あまり深く入らないようにしようとしても なぜか女性の前では顔がゆるんでしまいます。 そして自分を責めるのですが、クセがなかなか治りません。 女性の前ではしっかりとした対応で、と思ったのですが どうもその女性が気が強く、それをやると今度はその女性が いい反応をしません。 ただ、研究という性質上、わからないところが出てきた場合、 基本的にはその女の人に質問するしか手はありませんので 困っています。 どのようにふるまうのが正しいのでしょうか。 ご教授いただけると嬉しく思います。 補足として、 自業自得であるといわれればそれまでなきがしていますし、 それは十分に反省してはいるのですが。。。

  • 彼氏と別れそうな時

    高校3年の女です。 彼にフられそうです。 冷たくしたりしつこくメール してしまいました。 原因は私です。 彼に会いたいとメールして返事が 帰ってこなくて夜遅くに返事が 返ってきた事にイライラして冷たく 当たってしまい謝って許してくれたの ですが、また冷たくなってしまい さきほど会えますか?ってメールを 送りましたが返事はかえって きません。 、 自業自得なんですが 彼に会って謝りたいです。 別れを告げられたらどうしよう とか色々考えてしまって不安で 心が潰れそうです。 . どうすればいいでしょうか?

  • 心が狭い自分。

    心が狭い自分。 私は誰かに文句を言われるとすぐ反抗してしまい、素直に受け止められません。 兄弟に悪口とか言われるといつまでもイライラが心の中に残ってしまいます。 何でこんなこと言われなきゃいけないのか。 言われるのは自業自得なんじゃないか。 どうして素直に受け止められないか。 とにかく大人になりきれません。 そのたびに大事なことを失ってるような気がします。 嫌いな相手をいつまでも許せません。 そんな自分も許せません。 どうすれば広い心をもてますか? 誰かを恨むの自分が醜くて嫌です。

  • 私は誰にでも調子のいいコトを言ってしまう女なんですが…。悩んでいます!

    同じ職場に好きな人がいます。 私も彼も20代で彼の方が年上です。 女性は私だけという男性ばかりの職場です。 私は常にノリで相手を「よいしょ」するというか調子のいいことばかりを言ってしまうんです。 (今の環境が男性ばかりなので男性にしか言いませんが、状況によって女性にも言います。) 例えば あまり話したことない人でも「おにいさんカッコイイですよね~」 何かしてもらったら「わ~い、○○さん好き~♪」 今日も仕事来たんだ?と言われたら「○○さんに会いに来たんだヨ」 などなど 好きな彼にも言っているのですが… その彼に 「言葉が軽い」 「誰にでもそういうコト言ってるんでしょ」 「言い方が甘えてる」 「別に自分以外にも喋れる人いるでしょ」 などなど言われてしまいました。 明るく言われるので険悪な雰囲気にはなりませんが。 向こうも 「(私)がしゃべってくれないと寂しい」 「頭なでなでしてあげよーか?」 などなど思わせぶりな言葉を言ってくるくせに~(泣) 私はかなりその人にアプローチしまくりなんですが(周りから見てもわかると思います)上のように誰にでも調子いいみたいに言われてしまいました。 その人は私の好意を知ったうえで「どうせ~」みたいに言って好意を避けるようにしているんですかね? それとも本当に好意を信じられないんですかね? 向こうが私を好きというコトはないと思いますが、信じてもらえないってのも悲しいなぁと…。 本心は彼にしか分かりませんが 男性は「自分が調子のいい女に好意を持たれたらどう思うか?」などお教えください。 女性は「客観的に見てこうじゃないのか?」という意見をお聞かせください。

  • 不倫相手に制裁!

    不倫相手からの突然の別れ話。 あまり未練はありません。 しかし、散々振り回されただけに愛情よりも怒りが先に来ます。 このまま行くと、最悪、相手の配偶者にバラしそうです。 (自分の配偶者にばれるのは構いません) 虫のいい質問ですが、制裁を加えるのに一番いい方法はどのようなものでしょうか? 写真とか録音とか状況証拠はあるけど出すのは怖いなあ^^; あの不倫なんてしたんだから、もちろん二人とも自業自得というのはわかってます。そちらへのご批判はご勘弁くださいませ。

  • 自慢してるつもり無いのに…

    自慢してるつもりないのに自慢してると受け取られた事がありますか? または、自慢してるのかどうかわからないけど、なんかいやな気分になった相手の話はありますか? 私はとても話すことが苦手でネタに困ったり焦ったりしてよく考えず?に突拍子もないことを言ってしまい面倒なことになります。 というか、小学生の時にグループ研究で、家にあった本を参考資料にと持っていったらグループの子に「じゃあ破って使おう」と言われて泣きました。もう記憶があまりないですが、もしかしたらその研究材料にと買ってもらったものだったのかもしれません。それを事実として伝えたからかもしれません。 どうも調子がいい?時に思ったことを何も考えずに言う癖があるようで… その子にはその後も私が姉が好きであることを言ったりしたときに嫌味を言ってきたり… 私がしっぱいしたことを見つけた時に晒しものにしたりしてきました。 基本的に引っ込み思案であまりしゃべらない性格でよく泣くのですが、調子がいいと失敗します。 多分それから調子のいい私はダメとう思考がでてきた気がします。 中学生の時も何も悪いことをした記憶はないのですが突如としていじめられました。 また何か失敗したのかと思いましたが、どうやら社会人になってから会いたくもない同級生に会った時、しゃべらずにじっといていたら「相変わらずだね」と言われたところをみるとそういう性格であることをいじめの対象にされたようです。 短大でも他人が嫌がるか考える前に言ってしまいその後、嫌がらせを幾度か受けました。 社会人になると、性格と人間不信で対人恐怖症のようになりました。 調子に乗って自慢?に取られることをいう代わりに、話しかけられる恐怖で頭がパニックになり突拍子もないことを言ったり黙るようになりました。 はっきり言ってもう喋りたくなく、誰も自分の中に入ってきてほしくなく、前は接客業もかろうじてできていましたが、今は一人でできる仕事をしています。 人がいると疎外感、不安、警戒、緊張、不信感、になやまされます。 でもこれで終わるわけにいかないので、なんとか接客業ができるまで回復したいです。 話が脱線しましたが自分のことを書かないで皆様に聞くのもどうかと思ったので書きました。 自慢にとれる話…等、社会人として話すときに気をつけること等、お聞きしたいです。 自業自得という様な内容は無しでよろしくおねがいします。。

  • 好意を示してくれる女性についてもっと知りたいです。助けてください。

    既婚者や彼氏のいる女性に質問です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4992968.html で  好意があるか確かめてみたほうがいいのか質問いたしました会社員です。 以前から気になって好意をもっている女性がいるのですが、その女性も私のことが気になっていているように感じています。 あいさつ程度ですが彼女のほうから声をかけられたり、私とすれ違うときとか私がいるとき、彼女の視線を感じることが多いのです。 たとえば私の部署の横を通過するときなんかは、ちらちら見ていることもあれば、歩く速度を落としてまじまじ見られることもあります。また明らかに覗いていることもありました。電車で少し遠いところから視線を感じたので見たら隣の車両から覗き込むようにみてる彼女の姿を何度も見ています。 こんなことがほぼ毎日あったので、好意を持っているのはお互いかなと感じています。 アプローチを具体的にしたい、早く彼女と仲良くなりたいという気持ちがあるのですが、容姿は非常に綺麗で気立てが良い方なので、たしかに彼氏がいるとか、じつは既婚という可能性があります。(アクセサリはしていますが、指輪はしていません。) また誤解だったとしたらどうしよう、もし単なるうるぼれだったら?という躊躇もあり、また同じようなシチュエーションで同僚がアプローチしたらセクハラだと訴えられたということもあったので、一歩が踏み出すづらい風土が私の会社にはあります。 一方で私も過去相手の性格を確かめないで突っ走って失敗した痛い経験があり、今回は何としても成功させたいという思いもあるのです。 そこで彼氏がいる人や既婚の女性の方への質問ですが、上記のような行動がをして誤解されるようなことをすることがあり得るのか、するとしたらどういう場合なのか教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 付き合う前に自爆してしまいました

    知人の男性といい感じに両思いだったのに調子乗って自分の不用意な発言や行動で相手に嫌な思いをさせて愛想を尽かされて関係が壊れてしまった人いませんか? 二ヶ月前程の話ですがこうなってしまいました。久しぶりの恋愛ということとで見事に調子に乗りました。まったく相手にされなくなりました。ちゃんと謝罪しましたが、いまだに後悔してます。自業自得です。けど良い学習になりました。 同じ経験された方いましたら、その後どうなっていったか教えていただけませんか? 私は彼のことがまだ好きですが、もう相手にこれ以上迷惑かけたくないのでこのまま風のようにフーッと消えていくつもりです。これが正解ですよね。 説教やめてください。(どうしてこうなったかは私しか分からない話なので..)

  • 不倫の終わり

    不倫関係を4年続けてきましたが お互いの環境の変化などで会うことが難しくなり 終わらせることになりましました。 だけど、すごくつらいです。 夫とは、あるきっかけで気持ちが冷めてしまい ちゃんとした会話もありません。 大人の男性と会話したい 女として認められたいという気持ちが満たされなくなり なかなか立ち直れません。 自業自得なのはわかっていますが 何か立ち直る方法はないでしょうか? もう、凝りましたので次の相手っていうのはないです。