• 締切済み

調子に乗った女性を大人しくさせたい

アプローチを失敗した女がしつこく見てきたり、「あいつ、口説いてきたのー」など周りに言いふらして困っています。 顔面偏差値は高いけど、性格が最悪な女と見抜けず、口説いた私の自業自得です。 ですが、しつこく見てくるのはイライラしてきました。 最初は相手にしてなかったんですが、しつこく見てくるので視線を合わせたら、相手が調子に乗ってきました。 せめて、見てくるのは自粛させたいです。 何か良い案はありませんか? とりあえず、その女の研究室の教授に相談しようと思ってます。

みんなの回答

回答No.3

性格が最悪な女と分かって良かったですね。 おこちゃまは相手にする必要はありません。

noname#259681
noname#259681
回答No.2

勇気を出して、直接 「昔は好きでしたが、今はなんとも思っていません。見られると気分悪いのでやめてください」と言いましょう。 できれば相手が一人でいる時がいいです。そういう子はプライド高いのでね。 それでも見てくる時は、あなたも周りに 「もうなんとも思っていないのに、やめてくれと言ってるのに見てくるんだよ…」と愚痴りましょう。 それでダメな時は無視で。 とにかく口説いた実績があるのですから、今は違う、と明確にしないと相手には伝わりませんよ。