• 締切済み

この女性の女心と対策を教えて欲しいです

去年末にデートに誘って断られた女性がいます 断られてからLINEや直接の会話はしていません 新学期が始まって、件の同級生である女性「21歳」の視線を何度か感じます その人は元カレやアプローチして撃沈した人の事を見てる事が前からありました なんで見ているんですか? 相手と目線が合って反応を楽しんでるんでしょうか? 私の場合は目線が合うと急いで横に反らしてしまいます。 その女性は大学内では顔面偏差値が高く、人の悪口が好きでLINEのスクショを他人に見せちゃう、大学に入ってから彼氏は2人で、どちらも11ヶ月くらいで振ってます 今は彼氏いない歴が1年1ヶ月程です 以上です 何となく気になってしまうので、この女性と上手に対応するコツと、相手の気持ちを教えて欲しいです 今は何もしてないですが、まだ私が件の女性に気があると周りに言ってるみたいです

みんなの回答

• 56syukumou
回答No.1

男性にもてる女性なんですね。 何人の男性にプロポーズされたか、何人の男性を振ったかが自慢なんでしょうね。 一人では満足できない女性です。彼女にするには最悪です。