• 締切済み

振った相手を見る女心を教えて欲しいです

女性に伺いたいです。 デートに誘って恐らく断られました。 目線が合っていたことが多く思い切って昼休みに話しかけてラインを交換しました。 後日にデートに誘って、オッケーだったらLINEくださいと言いましたが、LINEありませんでした。 断られた後にその人が私を見てきます。 誘う前は いつも目線が合っていたドアの前で相手は目線を外されるか他を見てます。 でも、私が見てない時に何度か見てたと友達が教えてくれます。 なんで、相手の女性はデートを断った相手を何度も見るんですか? 落ち込んでる私の姿を見て喜んでいるんでしょうか。。

みんなの回答

• lchanl
回答No.2

これから女性を誘うときですがOKだったらラインしてはやめた方がいいですよ。 連絡しているのに何かの間違いでラインできてない場合ありますから。 それにダメでも答えないと気まづいですよ。 あなたを見ているのは心配じゃないですか? ラインしてみてはどうですか((((;゜Д゜)))

• marissa-r
回答No.1

女にも色々いますから。 一くくりにするのは、いかがなものかな。 てか。 《後日にデートに誘って、オッケーだったらLINEくださいと言いましたが、LINEありませんでした。》が間違いね。 ちゃんと期限を切った?