• 締切済み

女心がわかりません…

http://m.oshiete1.goo.ne.jp/e4a4b58e59ffc083a7a22877bee3678a/qanda.php4?qid=5578461で質問した者です。 昨年末知り合った女性と度々デートし、好意を持ちました。 一昨日その女性と会った際、僕の気持ちを探るような発言がありました。 内容は、『A君が、Bさんがクリスマス前の忘年会で欲しがっていたプレゼントを、後日プライベートでBさんにあげたみたい。それってやりてだと思わない?』といったような発言です。 僕は、クリスマスイブにその彼女が欲しがっていたプレゼント(某メーカーのお風呂グッズ)を贈ったので…確実に探りを入れられている気がします。 その女性の質問に、どう返答したかイマイチ覚えていないないのですが、それから食事して帰宅することに。相手は長時間外出していた様子でしたので早めの帰宅でした。しかし、相手が疲れているのを理解していながらお疲れさまメールに「今晩か明日電話出来ると嬉しいです」 といった内容を織り込んだことで、相手からの探りもあったので不快感を与えたんじゃないかと気が気でありません 相手からは「今晩は疲れてるから寝るね」といったメールが返信されました 翌日朝、悪いことをしたなと思い返し「昨夜は申し訳無かったです」といった内容を軽く添えてメールしました。 元来メールを好む女性ではないので、1~2日に一回程度のやりとりしかしませんが タイミングがタイミングなだけに心配です。 脈はあると思われますか?ご意見をお願いします

みんなの回答

• makapon
回答No.2

考えすぎたら体調悪くしますよ。 クリスマスには彼女の欲しかったプレゼントも渡せているようですので、 悪くは思われていないと思います。 思い切ってデートの誘いをしてみたらいかがですか? メールではなく電話をしてみてはいかがですか? はっきり物を言う彼女なら、嫌なら嫌、迷惑なら迷惑と言ってくれるでしょう。

• makapon
回答No.1

1~2日に1回のメールしかないのに、 『今晩は疲れてるから…』という返信がすぐあったなら、ちょっとは脈ありかもですよ。 嫌なら返信さえもしないと思うので。

memeto
質問者

お礼

補足です。その翌日のメールの返信がありません… 回答ありがとうございます 相手から誘われることが多いだけにちょっと計りかねています