• 締切済み

急ぎです!イオンパート面接について…

イオンパート面接を受けるため イオンに電話をしたら面接日の日程などは 一度サービスカウンターに履歴書を持って来て それから面接のことを決めるので と言われたので今月の26日にサービスカウンターまで 持って行きました。サービスカウンターの方に 履歴書を渡したら、総務課の方に渡しておきますと だけ言われたので帰りました。 しかしそれから全く面接日の連絡が来ない 今日の今まで来てません(泣) とても不安です、イオンは書類選考とかあったり するのでしょうか・・・? 応募したきっかけはイオン内にパート募集の貼り紙 があったので電話した次第です。 貼り紙には履歴書をサービスカウンターまで 持って来て面接日の日程は迫って連絡しますと 書かれていました。 ちなみに希望部門は食品レジで21歳♀です。 アドバイスお願いいたしますm(._.)m あ、あと明日の昼ぐらいになったら イオンに面接日のことで電話を してみようかと思ってますが やっぱり静かに待つのが礼儀でしょうか?

みんなの回答

• coco1701
回答No.2

イオン等スーパーの方の休日は平日ですから、直接の担当者が休日だったとか、面接をする上長が休日だったとかですぐに面接日、時間を決められない場合がありますから、数日待って下さい 今週末までに連絡が無ければ問い合わせて下さい

• yharudan
回答No.1

一週間くらいかかるのではないですか、返事の日を聞いて渡せばよかったのではないですか、電話番号や住所は間違っていませんか?。もう少し待ちましょう。あまり返事が無いのであれば中の体制や店長の技量も疑われますのでそんな店辞めた方が良いかもしれません。