• 締切済み

駐車場をうまく区分するには?

papillonの回答

• papillon
回答No.3

先ほどの papillon です。 > 奥から2.5メートルずつと、手前から2.5メートルずつ 台数分区切って結ぶ。 >っていう事で良いんですよね? 斜め駐車される土地の形状が、長方形でしたらそれで良いですよ。 > 極端な質問ですが、斜めの角度に限界ってあるのですか? 角度よりも、奥行きの長さと横の長さ(4.0m程度)を 基準に考えますよ。 先ほどの例ならば、「15.0÷2.5=6.0台」 ここから1台を引きます。 あまり角度があると、頭から入って来て バックでの車庫入れは出来ませんよ。 ではでは☆~☆~☆