• 締切済み

マジェスティーCバッテリー周辺の配線について

マジェスティーCのナンバーランプと室内灯をLEDに変えようとして配線を探り、バッテリーの所を開けるとこんなのが出てきたんですけど、これはいったいなんなのかわかりません。教えてください 写真付けてます!

みんなの回答

• epsz30
回答No.2

もう解決済みの様ですが、ウィンカーブザーですよね? ビクスクなどはウィンカーを付けても無音なので 結構ウインカーの消し忘れが生じます。 それを回避する処置として、原付の様にカチカチ鳴るタイプや、 ピッピッとなるブザーを付けたりします。 前の所有者が取り付けたのでしょうね。 私もよくウィンカーの消し忘れがあるのでちょっとだけ付けたいと思っていますw

回答No.1

純正状態では付いていないパーツのようです。 カプラーが付いているようですが、どこに繋がっていますか? バッテリー(+)に繋がっていたようにも見えます。 拡大してみましたが、不鮮明で分からない・・・。 ホットイナズマのようなものか・・・ 要らんものは撤去でいいのでは?

AAA9988
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろいろ試したみたらウィンカーのなんかカチカチっとなる所でした笑